検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:69,959 hit

彼女の提案 ページ48

「この子、なかなか離れなくって…」



しかし発された言葉に僕は首を傾げると、アーサーも困った笑みを浮かべながらくっついた物体を軽く引っ張った。

しかし物体は伸びるだけで離れようとはせず
ゴウセルも隣で同じように引っ張ったが、同じような結果だった。



「Aの髪の毛で切れないか?」

「き、切るってそんな!可哀想ですよ!」

「ならアーサー、お前を逆さにしてみようか」

「それ、なら…別に私は大丈夫ですけれど…
ああ、でもあんまり乱暴にはしないで頂くと嬉しいです……」

「やめて、アーサーにあんまり乱暴しないで」

「A殿…!」

「…いや、ほら。アンタ仮にも王様だから…
だから、そうじゃない。そーゆー意味じゃない」

「で、デスよねー」



途端に落胆の溜息を吐いてしょぼくれるアーサー。

そんな彼に心の中で僕は「ごめん」と告げる。



…どうもアーサーに期待されると咄嗟に弁解しちゃうのがクセになってきてんな。

あんまり言い過ぎないようにしないと。



「…それで、A。逆さにするのがダメなら、どうすればいい?」



落ち込んでいるアーサーに僕は気まずく感じていると
ふと視界にゴウセルが入り込み、彼はこてんと首を傾げながらアーサーの頭に乗っかった物体を指差した。

その行動に半分感謝、半分イライラしながらも適当に「引っ張り続ければ?」と提案してみると
ゴウセルは素直に頷いて、物体を鷲掴みにすると思い切り引っ張った。



「わ、わっ!?ご、ゴウセルさん!?」

「む、全然取れない」



しかし依然としてアーサーの頭にくっ付いたまま。
どーゆー原理かはわからんが、相当ガッチリくっ付いてるらしい。

伸びるだけで取れない物体をゴウセルは更に引っ張ると、アーサーは手をバタバタさせてもがき始め「痛い痛いっ!!」と叫んだ。



「いたたっ!ゴウセルさん、もっと優しく!」

「頑なだな」

「チーズかよ…」



こうなってくると何処まで伸びるか挑戦してみたくなってくるが、そうするとアーサーが痛がりそうなので即却下。

とりあえず適当に案を言ってしまった事にまた僕は「ごめんなさい」と心の中で謝って、ゴウセルに離すよう言ってやった。

彼女の誘い→←彼女の独り言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*IJu*(プロフ) - 如月李瑠葉さん» コメントありがとうございます! ツンデレ良いですよねツンデレ(( そんな、天災だなんて…← 僕には非常にもったいないお言葉でず…_( _´ω`)_ (2017年1月9日 12時) (レス) id: 3241b35fe8 (このIDを非表示/違反報告)
如月李瑠葉 - これも面白いですね!夢主のツンデレっぷりがイイ…天才ですか!? (2017年1月9日 1時) (レス) id: 5cf1189260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。