検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:101,876 hit

彼女の攻撃 ページ8

「“ライトスラッシュ”!!!」



僕は神器(クロバナ)を大きく横に振り、団長諸共ヘンドリクセンを攻撃する。

しかしヘンドリクセンにダメージはほとんど与えられず、団長は背中に大きな切り傷が出来てしまう。


……ごめん、団長。



「くっ…

“雷帝の鉄槌”!!!」



それが引き金となったのか、ギルサンダーも複雑な表情を浮かべながら技を放つ。

そして他の聖騎士達も意を決したのか、次々と2人に魔力をぶつけた。



「味方ごと討ちにくるとは…
私のみに的を絞る余裕はもはや無いか」

「皆、攻撃の手をゆるめるな!!!」



団長ごと攻撃してくる聖騎士達にヘンドリクセンは何処か見下すように言い呟くと
おもむろに奴は1人の聖騎士の方を見据えるとソイツに襲い掛かった。

しかしそれは団長によって阻止される。



「お前の相手はオレな!!」

「自分を囮に確実に私の動きを止め、攻撃させる腹か…
殊勝な心がけだが、

ダメージを受けているのはお前一人のようだな…」



だがヘンドリクセンはそれを上手く抜けると、団長と対峙して
フッと、口の端を歪め、掌を団長に向ける。



「…なるほど、女神の使徒(エリザベス)の力で回復したのはあくまで体力のみ。

もはや貴様には『全攻撃(フルカウンター)』を使う魔力は残っていない!!」



そしてその掌から黒い炎を出して、団長を吹っ飛ばした。

団長は高く舞って、そして重力に従い落ちていく。



「………にひっ」



団長はボロボロになりながらも

一瞬だけ、空中で余裕の笑みを浮かべたような気がした。

彼女の付き合い→←彼女の引き金



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨリ(プロフ) - *IJu*さん» 偶然でしたか(笑)すみません。人気にはならないけどいい曲ですよね!私も好きです。聴いて下さりありがとうございましたd(≧▽≦*) (2016年1月31日 7時) (レス) id: 2f457c2e04 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - ヒヨリさん» コメントありがとうございます! いえ、ただの偶然です…まさかそのような題名の曲があったなんて…! 因みに聴いてみました!とても素敵な曲ですね(*´∀`)イラストも可愛らしいですし、最近は毎日のように聴いて歌詞を覚えています! (2016年1月31日 0時) (レス) id: b02a163c50 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - ひとつの国のリラちゃんですか?あ、夢主ちゃんの名前の事ですw私の大好きな曲なんですけど…もしかしたら?と思いまして。良ければ聞いてみて下さいませ。(*´ω`*) (2016年1月27日 21時) (レス) id: 2f457c2e04 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - ゆっくりエリー☆(・ω<*)ゞさん» あけましておめでとうございます! お餅は食べられましたか?w 因みに僕はお雑煮の時に3つ食べて以来食べていません(´・ω・`) 七大2期楽しみです!!早く皆の活躍がみたいっ…!! (2016年1月20日 18時) (レス) id: b02a163c50 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりエリー☆(・ω<*)ゞ - あけましておめでとうございます!お餅が食べたい私です…にしても作者様いつもいいとこで切りやがって~wコノヤロウww♪( ´∀`)σ)∀`)ウェwあ、七つの大罪アニメ二期楽しみですね! (2016年1月18日 0時) (レス) id: e070c33a98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作成日時:2015年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。