検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:59,450 hit

#危ない! ページ19

しばらく走っていると無事キャプテン達と合流し
歩道橋を渡った所で森村さんを発見した。



葵「…! いた!好葉ちゃん!」

九坂「森村っ!」



森村さんに声を掛けるが、森村さんは聞こえていないのか、聞こえていないふりをしているのか、此方を振り向きもせずトボトボと歩いていた。



『ニャア』



ふと森村さんが通っている道とは反対側から猫の鳴き声がした。


その黒い猫は森村さんの方に行こうと恐る恐る道路に飛び出した。



好葉「ダメ…!車が!」



森村さんは猫ちゃんにそう言うが、遅かった。


大きなクラクションと共に、猫ちゃんに迫る大型トラック。


私はその光景を見て、絶句した。



好葉「猫ちゃん…!!」



そして次の瞬間、森村さんも道路に飛び出した。



天馬「危ないっ!」

九坂「やめろ!!」

葵「好葉ちゃん!」

A「森村さんっ…!」



もう、ダメかと思った。

森村さんは猫ちゃんに無駄に向かうが、普通なら彼女はそのまま轢かれると思った。



猊當未覆薛



森村さんは猫ちゃんを抱き抱えると、一瞬物凄いスピードが上がって、

気が付いたら彼女は反対側の道にへたり込んでいた。



好葉「…ウチ…今、何が…」



呆然とする森村さん。

私達は彼女の元へと駆け出した。



天馬「大丈夫か好葉?」



猫ちゃんを逃がした後、キャプテンは彼女の身を案じる。

見た所、特に怪我はなさそうだ。



九坂「すっごい動きだったな…」

A「い、いきなり、スピードが上がって……」

好葉「え…?」



森村さんは自覚が無いのか、目をパチクリさせながら此方を見ていた。

そんな森村さんの前に空野さんはしゃがみ、目線を合わせて口を開いた。



葵「好葉ちゃん…好葉ちゃんの辛い気持ち、今まで気付けなくてごめんね?」

好葉「そんな…」

葵「私、約束するから!絶対に好葉ちゃんを裏切らないって!」



空野さんの言葉に森村さんは目を細める。



葵「今すぐ信じてなんて言わない。
でも、もう一度皆とサッカーしてみない?」

天馬「そうだよっ!
このままやめてしまったらもうサッカーなんてしないだろ?
俺、サッカー好きになってほしいんだ!」

九坂「俺からも頼む。
今のアンタの動き、ぶっ飛んだぜ!
あれなら、世界の強豪にも絶対に通用する!」



そう言って、皆は頷き合う。

だけど私は素直に頷けなかった。











___そんな事言ってられるのは今のうち。

所詮、人なんて皆、同じなんだから___

#彼女について〜瞬木〜→←#イライラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:イナギャラ , 瞬木隼人 , *IJu*
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くにとび(プロフ) - こんばんは~ (2014年9月11日 20時) (レス) id: 8081e2eb22 (このIDを非表示/違反報告)
美薫(プロフ) - 続編おめでとう御座います(T_T)更新、楽しみに待ってます(`∇´ゞ頑張って下さい(^o^)/ (2014年6月23日 22時) (携帯から) (レス) id: c09d542fe6 (このIDを非表示/違反報告)
狩屋ハルカ - 続編おめでとうございます!応援してます!頑張ってください! (2014年6月23日 16時) (レス) id: b968f3be84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。