検索窓
今日:6 hit、昨日:54 hit、合計:5,895 hit

彼にはただの夢だった【沙明】 ページ41

・ループが終わり船から降りた後の話



−−−



夢を見た。

グノーシア騒動で乗り込んだ船の乗員が、グノーシアに消される夢だ。

毎日、着実に1人ずつ消されるものだから、日に日に集まる人数も少なくなり、遂にアイツと2人きり。


そうしたら彼女は笑うんだ。
真っ赤な瞳で笑って、それで。


俺の方に手を伸ばして、彼女は____



−−−



「っ…」



ふと、目が覚める。嫌な夢だった。
でもいつも通りの部屋の様子と、聞こえるもう1つの寝息を聞いてホッと胸を撫で下ろす。

ちらり。視線を少し下げればそこには愛しのマイエンジェル。Aが俺の腕の中ですぅすぅ気持ち良さそうに眠っていた。


そんな彼女のお腹に巻き付けていた腕に軽く力を入れ、抱き寄せると、彼女は「ん…」と艶っぽい声を漏らしてまた寝息を立てた。

あぁ、あったけェ…この人肌はいつでも俺を安心させてくれる。オマケにふわふわのスベスベの俺好みのイイ匂いで…あー、ダメだ。これ以上は想像したらおっ立っちまう。



「(あー……もうAナシじゃ生きてける気がしねーわ、マジで)」



あんまりにも愛おしくて。あんまりにも愛らしくて。
後頭部に軽くチュッと口付けを。その内チュッチュッと何度も何度も。

その内髪の隙間から覗く(うなじ)に誘われるように、そこにも落とす。ついでに軽く歯を立てて甘噛みしてやれば、Aは擽ったそうに首を窄めた。


ふと、先程見た夢を思い出す。

真っ赤な瞳で不気味に笑って、俺に手を伸ばすA。


どうしてあんな夢を見てしまったんだろう?
ルゥアンでの騒動は結構俺の中でトラウマだったりするのだろうか?

まぁ、確かに古臭いゾンビ映画のようにあっちこっちにグノーシアがいたあの光景は忘れられそうもない。
セツがいなけりゃ今頃俺は消されてただろう。


しかし、それにしたって意地の悪い。
よりにもよってAがグノーシアになる夢だなんて。



「(Aがグノーシアになったら……はは、AC主義者にでもなっちまおうかな)」



そんな事を半分冗談で考える。
気付いたら彼女を抱く腕に力が込もってしまっていた。


丁度そのタイミングで6時を告げる目覚ましが鳴り響く。

Aはゆっくり瞼を上げると、もぞとぞと俺の腕の中で身動ぎしてから「くるしい……」と呟いた。



「グッモォニィング、俺のシュガーちゃん?」

「沙明……苦しい……」

「おっと、悪ィ悪ィ」



言われて俺は腕の力を緩めるが、離す気はなかった。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:グノーシア , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。