検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:13,295 hit

・1人の代償・ ページ1

突き放すのはいい。


周りが誰もいないと静かだから。
穏やかな時間を確保出来るから。

1人は気楽だ。
自分の事以外を考えなくていい。
誰かの為を思ってわざわざ行動しなくていい。


1人の時間は好きだった。

好きな事に時間を費やしていいんだから。
文句を言う人も、口を挟む人も、煩い人もいない。
何をしてもどうしようとも誰にも何も言われない。



ああ、もしも時間を戻せるのなら。
そんなあの頃に戻りたい。

ただ1人、狩猟をしながら暮らしていたあの頃に。
リラも知らなかったあの頃に。
まだ魔女になり切れていなかったあの頃に。


そうすれば、こんな倏弾疂えずに済んだのに。
こんなに悩まずに済んだのに。
こんなに悲しまなくて済んだのに。


今の僕は今まで通りに振る舞えない。

当たり前だよ。だって僕は裏切られたんだ。

ずっと信じてたのに。信じ続けてたのに。
人形だって。人間じゃないって。心が無いって。感情が無いって。

なのに実際は元からあったんだって。
ふざけるのも大概にしろよ。



自分は人形だって言ったじゃないか。
心が欲しいって言ってたじゃないか。

その言葉を信じてたのに。
そうして今まで接してたのに。


信じた僕がバカだった。



でも僕も僕で止められない。

今すぐこの気持ちを何処かに縫い付けてしまいたい。


誰にも知られない所に縫い付けて、固定して、抑えて。

この倏弾瓩某兇蟆鵑気譴訌阿法△匹Δ砲してしまいたい。

爆発する前に、どうにかしてしまいたい。


せめて、戦いが終わるまでは
大人しくしててくれよ。



でないと僕はこれ以上

傷付けたくない人を傷付けてしまうかもしれないから。

彼の悩み→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*IJu*(プロフ) - Schall_108さん» こんばんは、コメントありがとうございます!そう言って下さって嬉しいです…!掛け持ちしているのでノロノロ更新ですが、是非気長にお待ち頂けると…!すみませんorz (2021年4月7日 0時) (レス) id: c0312d3eb1 (このIDを非表示/違反報告)
Schall_108(プロフ) - こんばんは!やっぱりこの小説好きです!毎日更新楽しみにしてます)^o^( (2021年4月4日 23時) (レス) id: ac70789a4c (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - Schall_108さん» コメントありがとうございます…!!て、徹夜?!余程夢中になられたんですね…!恐縮です(´˘`*)まだまだこの物語はつづきますので、宜しければ最後までお付き合いして頂けると嬉しいです…!更新頑張ります〜! (2021年1月20日 0時) (レス) id: c0312d3eb1 (このIDを非表示/違反報告)
Schall_108(プロフ) - ゴウセルの夢小説を漁っていたら!この作品に会いました!読むのがやめられなく6時間かけて徹夜で読んでしまいました!更新楽しみに待ってます!あと‥。素晴らしい作品を長い間書き続けて頂いてありがとうございます!本当にこの作品大好きです! (2021年1月19日 6時) (レス) id: ac70789a4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。