検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:47,160 hit

コーヒーが好きな理由 3 ページ7

…………………………

「…うう…それは苦労なさったんですね…!!」
「…はい…」


あれから市松家へお邪魔した私。
こひなちゃんは学校、信楽さんは…聞いたら死んだ目をされたから、察することにした。


「そうですか…私と別れてからそんなことが!!その場についていられなかったのが惜しいです…ですが!この私と巡り会えたのだから安心してください!!ちゃんと24時間体勢で!!主人を!!守って!!差し上げま「うっせえよこの変態ィィィーーー!!!」ぐはっ!!」

目の前で繰り広げられるそのやりとりが、どこか遠く聞こえる。

クロとの思い出が消されて行く気がして、また溜め息。


…そんな時。
ガララ、と玄関が開けられる音がした。

「ただいまなのです」
「こひな!!お帰りー!!
Aさんはここにいてください」
「あ、はい…」

狗神さん…クロは、今も上機嫌で私の隣に座っている。

「…クロ?
こひなちゃんのところに行かなくていいの?」
「…何を言っているのでございましょう?確かにこひな様のことは愛しておりますが、五年も探し続けた主に勝るものはありません」
「…探してくれてたの?」
「もちろん!こひな様のストーカーの間に、クソ狐との散歩の間に、こひな様のストーカーの間に…」
「………………」


二回も『ストーカー』言ってるじゃん、と目で訴えるように見る。
…けれど、そのニコニコした顔に、まぁいっか、という気持ちになった。

コーヒーが好きな理由 4→←コーヒーが好きな理由 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - 銀魂の土方十四郎で激裏お願いしても良いですか? (2019年11月24日 21時) (レス) id: 9f1b40bb10 (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ-α(プロフ) - 幽遊白書の幽助の激裏お願いしますね (2018年9月1日 14時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
サーシャ - 智美さん» 完成しました! お待たせして申し訳ありません…犬夜叉、るーみっくは大好きです!! (2018年6月3日 17時) (レス) id: 2ec897ff99 (このIDを非表示/違反報告)
nebula - 調べたらすぐでます〜 (2018年2月6日 2時) (レス) id: 4fd0305776 (このIDを非表示/違反報告)
nebula - あ、言い忘れていましたが妖怪です (2018年2月6日 2時) (レス) id: 4fd0305776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーシャ | 作成日時:2017年1月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。