検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:36,347 hit

秘密 ページ16

『じゃおやすみ〜』

えいちゃんに手を握られ部屋へ向かう
後ろからてつやととしみつの叫び声が
聞こえてくるがえいちゃんは気にせず行く

部屋に入り2人でベッドに横になると急に…


エ「…好きだよ」

『急にどうしたの?』

エ「中学の時のこと思い出した」

『懐かしいね』


中学卒業と同時に親の転勤が決まり
高校からは岡崎に行くことになった


『卒業式の日だよね、覚えてる?』

エ「覚えてるよお前に振られたの」

『ふふっ、まだ怒ってんの?』

エ「怒ってるよ俺の幸せの為とか言って無理矢理」


岡崎に行くことが決まり高校から
えいちゃんと遠距離恋愛になる
高校なんて1番楽しい時期に
私のせいで辛い思いをして欲しくなかった

学生で遠距離なんてなかなか会えない
それなら、同じ高校の彼女がいる方が
彼にとって幸せだと思っていた

エ「そっちの高校で好きな人できた?」

『ううん、ずっとえいちゃんが好きだったよ。』

えいちゃんの方を向くと胸に押し付けられた

『苦しんですけど、』

エ「うるせ」

顔を赤くするえいちゃんにクスッと笑う

エ「…俺もだよ」

(高校の頃の話は今はまだ秘密ね)

覚悟→←部屋決め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - 最高すぎる!!ニヤケが止まらんです!アバンティーズと東海オンエアってだけでもいいのにてっちゃんとエイちゃんだなんて!更新頑張って下さい!応援します!神作をありがとうございます (2019年4月9日 19時) (レス) id: 8f5c4c220e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かまぼこ丸 | 作成日時:2019年4月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。