検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,152 hit

僕が KHside ページ6

彼女の過去は





僕が思っていた何倍も辛いものだった。









そんな酷いことをされたら







男の人を怖くなるのは当然で







僕とこうやって話すのも








本当は辛いはずだ









彼女は泣きながら








A「…ッ、ごめんなさい、こんな私で…ごめんなさい」






僕に謝った。











今すぐにでもその男をぶん殴ってやりたい。









Aが何をしたって言うんだ…









A「私のこと…嫌いに…なりましたよね…ッ」









彼女が僕にこう言ったとき







僕は反射的に









「そんなことない!!」









叫んでいた。








KH「僕も、あとメンバーも絶対、絶対に、嫌ったりなんかしない!僕は、Aを、守りたい、信じてもらいたいし、Aに安心して貰いたい、嫌いになんか、ならないよ…」










僕は本当に思っていることを話した。









彼女のためなら






何だってできる









そう感じた。





彼女は





「ありがとう…ございます^^」









僕を見て、泣きながら微笑んだ。









笑った顔はこんなにも可愛いのに…








この笑顔を守るために








僕は彼女に寄り添うことを決めた。









―――――――――――――――――――――――――――






??「……」





初めて見た家政婦さんの姿。







俺は自分自身の気持ちが分からなかった。

初めて HCside→←優しさ あなたside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろくま(プロフ) - wakaさん» コメント、ありがとうございます。更新しましたので、是非読んでください(^-^) (2016年10月24日 10時) (レス) id: 642259806c (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - ギュの次はだれかな。??って出てた。次回更新待ってまーす。 (2016年10月24日 1時) (レス) id: 2c21ad0cad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2016年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。