検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:63,419 hit

ページ29

《cn side》


あの後は、
珍しくわんわん泣いて、

ハウスの皆に頭なでられたり、
抱きつかれたり

やられ放題だった雄也。



 
 
 


本当に、
年上なのに可愛いね(笑)



 


 

 

そして

少し雄也が落ち着いた頃、
また話し出してくれた。



 

 
 
 


高「……実は、

長濱と会ったとき、
気になること言ってた。」


 

 




ん?
まぁた、何か話すことあるの?


あんまし、隠し事しないでよね!




はやく、教えて。


 




 


高「全ては、
クロユリ様のためだって。」



 

 




伊「………。」


 


 




心なしか、

いのちゃんがふにゃっと、
表情を和らげた気がした。


 
 
 


 



薮「初めて聞く名前だな。」



 
 
 




中「クロユリってやつが、
Lilyのボスなのかもね。」


 

 
 





「誰がボスなんだか知らないけど、
もう1人で外出るのやめよ?

みんな、
なるべくまとまって
行動するようにしよ。」

 


 




岡「夜遅くに、出歩くのも危険だね。」


 

 


 


じゃあ、
家の方向が同じ者同士で
さっさと今晩は帰るぞー!って

ゾロゾロと帰る支度をし始める皆。

 

 
 
 




より一層、

Lilyへの憎悪が強くなったけど、


その分
ハウスの団結も深まった。



 


 



僕たちは、

いつか
Lilyと、決着をつけないといけない。


 

 


 


こんなにも、
メンバーが苦しめられているんだ。

 




 
 
 


僕も、帰る支度が終わって


さ、帰るよって
隣にいる大貴に声をかけても、

反応がないから
顔を覗いてみる。



 





有「…ゆっ…くり………」




 
 
 




微かな小さい声で
そう呟いている大貴。



 


ん?
なんて言った?




 


 



「大貴?どしたの??」







 



有「…あ!いや、なんでもない。

帰るか!」




 
 




パッと笑顔を見せて、
派手なリュックを背負う大貴。


 

 




なに?

ゆっくり?





 




僕には、大貴がなにを言っていたのか
さっぱりだったけど、


 

 



 


こっそり聞いていたアイツは、
なんのことだか、
よくわかっていたみたい。



 


 
 




悔しい。


 
 
 
 
 
 
 


今、気づいておけば。




 
 




 

 


あんなこと、起きなかったのに。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことととね(プロフ) - 眉さん» 眉さん!コメントありがとうございます!わくわくしてくださって嬉しいです!いえい!笑 (2021年7月6日 16時) (レス) id: fc1c7b58ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃめちゃおもろいです…ありやま担なので二人の関係にワクワクします…続き行ってきます! (2021年7月4日 23時) (レス) id: ba7ff8754a (このIDを非表示/違反報告)
ことととね(プロフ) - Siroさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。少しずつ、企画練っていこうと思います♪また長編になりそうなので、設定きちんと仕上げてから進めたいと思います!公開できたときは、ぜひよろしくお願いします♪ (2020年11月12日 20時) (レス) id: fc1c7b58ef (このIDを非表示/違反報告)
Siro(プロフ) - 同時進行、作者様の負担でなければ読者としてすごく嬉しいです!個人的にはファンタジー系読んでみたい(( これからも更新頑張ってください! (2020年11月11日 21時) (レス) id: 638e34ff1f (このIDを非表示/違反報告)
ことととね(プロフ) - ゆめさん» コメントありがとうございます!読みやすいだなんて、嬉しすぎます。あまり、描写が上手くできてないなぁと反省していたところなので、物語にスッと入れると言ってくださると、めちゃくちゃ安心しました(笑)これからも、更新頑張るのでぜひ、読んでくれると嬉しいです! (2020年11月11日 1時) (レス) id: fc1c7b58ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことととね | 作成日時:2020年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。