検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:63,414 hit

ページ27

《yb side》

Lilyは、
本当に多くの人の人生を

狂わせている。

 



俺も、光も、
裕翔も、圭人も、

そして、雄也も。



 



 


少しはおさまっていた怒りが
またこみあげてくる。




 



 


高「まぁ、今まで
内緒にしてて悪かったけど、

たまにハウスの活動を休んでたのは、
兄さんに会いに行ってたからなんだ。」

 


 





雄也が、
少し自嘲するように言う。


 


 


高「犯罪者の家族なんだよ、俺。

しかも、
俺が兄さんに負担かけたから、
犯罪者になったようなもんだよ。」





 




雄也が、
つらつらと言葉を発していく。

 

そんな、
悲しいこと言わないで欲しい。

 


でも止まらない。




 


高「嫌でしょ?
犯罪者の家族と、友達だなんて。」





 


岡「やめてよ。」




 



高「俺、
もう皆と一緒にいるのやめる。」




 




山「は?何言ってんの。」









高「俺は、もうみんなといれない。」






 


伊「そんなことないって!」






 



高「今まで会ってきた奴、
みんな、俺の過去を知った途端、

離れてくんだ。」





 



八「俺たちは違うから。」






 



高「嬉しいけど、
俺はもう、怖くて…!」







 


中「雄也の気持ち、わかるよ。」




 





高「同情なんて、いらねぇから!」





 



「俺らの話も、

聞いて受け入れてくれじゃん、雄也。」




 




高「それとこれとは、別。」







 


知「僕たちのこと、信頼して
話してくれたんじゃないの。」





 
 



高「そのつもりだったけど…!

今まで、信じてた友達とか、親戚とか
全員に裏切られてきたんだよ!」




 




高「面会に言っても、
魂の抜け殻みたいになって、
夢も希望もない兄さん。


そんな、兄さんを
早く表の世界に連れ出して、
元気にさせたい!


けど、
それを相談できる相手は
俺の周りから消えたんだよ。



受け入れてくれる人は
誰もいなかったんだよ!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことととね(プロフ) - 眉さん» 眉さん!コメントありがとうございます!わくわくしてくださって嬉しいです!いえい!笑 (2021年7月6日 16時) (レス) id: fc1c7b58ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃめちゃおもろいです…ありやま担なので二人の関係にワクワクします…続き行ってきます! (2021年7月4日 23時) (レス) id: ba7ff8754a (このIDを非表示/違反報告)
ことととね(プロフ) - Siroさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。少しずつ、企画練っていこうと思います♪また長編になりそうなので、設定きちんと仕上げてから進めたいと思います!公開できたときは、ぜひよろしくお願いします♪ (2020年11月12日 20時) (レス) id: fc1c7b58ef (このIDを非表示/違反報告)
Siro(プロフ) - 同時進行、作者様の負担でなければ読者としてすごく嬉しいです!個人的にはファンタジー系読んでみたい(( これからも更新頑張ってください! (2020年11月11日 21時) (レス) id: 638e34ff1f (このIDを非表示/違反報告)
ことととね(プロフ) - ゆめさん» コメントありがとうございます!読みやすいだなんて、嬉しすぎます。あまり、描写が上手くできてないなぁと反省していたところなので、物語にスッと入れると言ってくださると、めちゃくちゃ安心しました(笑)これからも、更新頑張るのでぜひ、読んでくれると嬉しいです! (2020年11月11日 1時) (レス) id: fc1c7b58ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことととね | 作成日時:2020年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。