検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:7,669 hit

•••• ページ38

大学の講義の合間時間
友達と話していると通知で画面が光る


亮介からだった


卒業してからも結構やり取りをしている

通知をタッチしてそのままトーク画面を開く


亮介センパツ予選見に行きますか?バイトですか?
A次の試合はとりあえずバイトは休みなんだけど迷ってる
亮介なんで迷ってるんですか?
Aなんか、鬱陶しくない?
亮介鬱陶しいとは?
Aしゃしゃりすぎっていうか、なんていうか。ほら、今はただのバイトだし
亮介元マネだし、テスト勉強も手伝ってるし、大いに関係あるでしょ
亮介それに、御幸達が居るんだから学年被ってるし
Aそうなんだけど
Aなんか緊張する。笑
亮介しょうもな
Aちょっ、言い方
亮介行くか行かないか3秒以内に決めてください

亮介3
亮介2
Aちょっ
亮介1
亮介時間切れ
亮介そんなに迷います?
A決勝までいったら行こうかな
亮介おっそ
A人も多くなるし紛れる
亮介じゃあ、俺が会いたいので、一緒に行きましょ


じゃあって、、、
いい加減痺れ切らしたのが伝わって
思わず笑いがでる


A次の試合?
亮介ですね、暇なんでしょ?
Aまぁね
亮介誰か誘いますか?
Aどっちでも
亮介じゃあ、2人で行きましょ
Aおけ
亮介じゃあ、また連絡します
Aりょ

••••→←••••



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (4月13日 16時) (レス) id: e83d5f7d48 (このIDを非表示/違反報告)
にとりる(プロフ) - うたプリ大好きさん。ありがとうございます!私生活とネタの思いつき具合でペースが変わってしまいすみません🙇‍♀️期間が開くこともあると思いますが、ぼちぼち更新していきます💦 (4月13日 16時) (レス) id: 3537585e1a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (4月1日 1時) (レス) @page36 id: e83d5f7d48 (このIDを非表示/違反報告)
にとりる(プロフ) - 。さん、今気づきました!嬉しいコメントありがとうございます🫶がんばります! (1月25日 10時) (レス) id: 3537585e1a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても好みの作品で読んでて面白かったです!更新頑張って下さい☺️ (12月17日 23時) (レス) @page23 id: 3bfa0dd272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にとりる | 作成日時:2023年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。