検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:7,675 hit

•••• ページ33

(つつぎ)


「本当に居るの?彼氏」


「うん。いるよ」


「じゃあ、なんで写メ見せてくれねぇの?遠距離なら尚更、写メないなんてありえねぇだろ」


そっか、写真見せなかったら嘘ついてる様に見えるか

あぁ、長引かせたら一也がくる
でも、電話できる余裕もない


「そうかな?電話してたらそれで私は充分」


「、、、本当に俺に可能性ないの?まじで好きなんだよ。遠距離なんて、しんどいだろ?会いたい時に会えないし、寂しい時もあるじゃん。その穴埋めでもいいから」


「ごめ「すみません、やっと付き合えた人なんで」


私の声に被る、聞き慣れた声


振り返ると、キャップを被った一也が立っていた

「遅くなった、ごめん」


「いや、それは大丈夫だけど」


一也は視線を下げて掴まれている私の腕をみると、数歩すすみ、彼の腕から私の腕を離す。わたしの視界は一也の背中になった

「すみません。Aの事、好きになるのは分かりますけど、俺も手放せないので、諦めてもらえますか?」


「遠距離なんだろ?しかも、写メのひとつも見せれねぇ、、って、、なんか見た事あると思ったら野球選手の御幸だろ?あぁ、だから見せなかったんだな。色々我慢させてんじゃねぇかよ」


「そうかもですね」


「ちっ。あぁ、萎えるわ」


「あのさ、写メ見せなかったのも一也に止められてる訳じゃなくて、私が「もう分かってるよ。尚更、俺の入る余地はねぇって事だろ。じゃーな、気をつけて帰れよ。またサークルで」


「うん、バイバイ」


店に戻ろうとする彼を横目に、一也に手を引かれ歩き出す
キャリーケースの音を鳴らしながら、タクシーを拾いに向かう


「聞いてないけど」

こちらを横目で見ながら一也が口を開く


「何を?」


「告られたって事。しかも意外と理解力のあるいい奴系」


「ごめん、言わなくてもいいかなって。付き合う気もないし」


「、、、、まぁ、そうだけどさ。嫌でも男女の力の差ってのはあるから。なんかあっても、嫌だし」


「うん、分かった」


「うん、じゃあ、この話はここでお終い。俺、飯食ってないんだわ。どっか付き合ってくんない?」


「個室のいいとこあるよ。一也といつか行くかなと思ってブクマしてた。何系がいい?」


「、、、ちょいちょい心掴むのやめてくれる?」


「えぇ?」


「いや、和食で」


「OK!当日だし電話してみる。あ、そうそう一也。私も手放す気ないからね」


「、、、やっぱ、部屋帰ろ」


「やだ」

••••→←彼と彼女と未来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (4月13日 16時) (レス) id: e83d5f7d48 (このIDを非表示/違反報告)
にとりる(プロフ) - うたプリ大好きさん。ありがとうございます!私生活とネタの思いつき具合でペースが変わってしまいすみません🙇‍♀️期間が開くこともあると思いますが、ぼちぼち更新していきます💦 (4月13日 16時) (レス) id: 3537585e1a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (4月1日 1時) (レス) @page36 id: e83d5f7d48 (このIDを非表示/違反報告)
にとりる(プロフ) - 。さん、今気づきました!嬉しいコメントありがとうございます🫶がんばります! (1月25日 10時) (レス) id: 3537585e1a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても好みの作品で読んでて面白かったです!更新頑張って下さい☺️ (12月17日 23時) (レス) @page23 id: 3bfa0dd272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にとりる | 作成日時:2023年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。