検索窓
今日:45 hit、昨日:71 hit、合計:25,849 hit

彼の彼女 ページ32

(成宮)

バイトが終わり外に出て自転車に向かう。携帯をチェックすると、見間違いかなと思うほどの鬼電がかかっている。


何かあったのかと思い折り返しをかけると、秒で通話になる


「おそーーーい!!!!」


「!うるさ」


いきなり耳元で聞こえる叫び声に驚く


「うるさ!じゃないよ!!いや、いまどこ?」


「え?バイト先」


「とりあえず、早く帰って。帰り着いてから電話して」


「急ぎじゃないの?」


「急ぎだけど、遅くなったら余計に危ないから帰り着いたら電話して」


「わかった。じゃあ、またあとでね」

怒ってる癖に、優しい所に思わずにやけて電話をきる。


「A、帰り着いた?」


「うん」


「どうして言ってくれないの?」


「なんの話?」


「バイトだよ!バイト!」


「え?言ったよね。バイト始めるよって」


「青道なんて聞いてない!」


「あれ?言ってなかったっけ?」


「聞いてないよ!しかも、それを一也に知らされるという屈辱!」


そういえば言ったつもりでいたけど、言ってなかったかも。確かに、それは悪かったかな。


「え、あそっか。ごめんね」


「よりによって、男がうじゃうじゃ居る場所だし」


「確かに、男ばっかりだけど、顔見知りの部員だよ?」


「そうかもしれないけど、、それはそれで、、もう!なんでうちの調理室じゃないのさ」


「一応確認したけど、募集してなかったもん」


「もー!あー言えばこー言う」


何を言っても今は逆効果か


「辞めた方がいいの?」


「辞めなくていい!だって、将来考えて選んでるんでしょ?」


「まぁ、そうだけど」


「なら、辞めなくていい!でも、他の男とあんまり仲良くしないで欲しい。ただでさえ、会えないのに」


語尾がどんどん小さくなっていく鳴の声、多分、私の好きな顔をしてるんだろうな


「鳴」


「なに?」


「だいすきだからね」


「、、、そんなの知ってるよ!」


「そっか、それなら良かった」


「、、、から」


「ん?ごめん、聞こえなかった」


「俺もだから!」
 

いちいち声がデカいのも可愛いなぁ。今頃ほっぺた赤くなってるんだろうな。


「良かった。じゃあバイト代貯まったら、会いに行くね」


「待って、電車でそんな遠くなくない?!」


「ふふふふふ」


「なに?」


「いや、楽しくて」


「馬鹿にしてるでしょ?!」

••••→←••••



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 青道高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にとりる(プロフ) - もっちー様 苗字の件ありがとうございます!調整させていただきました💡とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!励みになります🙌 (9月19日 7時) (レス) id: 3537585e1a (このIDを非表示/違反報告)
もっちー(プロフ) - 初めまして!ダイヤのAのお話が全然ないのでにとりる様の作品を読んでて嬉しい気持ちで溢れましたありがとうございます!あと氏名が出る所で名前で出ているのでもしかしたら苗字?の設定が上手くいってないかも知れないです。更新待ってます!好きです!! (9月19日 0時) (レス) @page38 id: 28f73aa9c2 (このIDを非表示/違反報告)
にとりる(プロフ) - 跡部王国の住民さま。ありがとうございます!とっても励みになります💡 (9月17日 8時) (レス) id: 3537585e1a (このIDを非表示/違反報告)
にとりる(プロフ) - 絵猫蒼さま。本当ですね!すみません、いつの間に、、教えていただきありがとうございました💦 (9月17日 8時) (レス) id: 3537585e1a (このIDを非表示/違反報告)
絵猫蒼(プロフ) - 失礼します、オ.リジナルフラグ立ってしまってますよ〜っ💦 (9月17日 8時) (レス) id: 546b1f5c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にとりる | 作成日時:2023年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。