検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,040 hit

8月27日 ページ6

.









ハローエブリワン






抜け殻状態の作者でございます。







そう、私、入試が終わったネ







といっても、落ちればまた受験なんですけど…笑






もう全力を出し切りました。







明後日学校とかシラナイ←







もう早く合否出てほしい(T-T)







合格ほしい(T-T)









.









とーこーろーで!






私髪切りました!!!




…元の髪しらねぇよ!




なんて言わないで下さい(T-T)






ほぼロングから鎖骨まで切って





ボブみたいになりました





もうね、髪切って飛んでトラさんとこ行ったよ







可愛いって言ってもらってもう嬉しい(T-T)






まぁ、どっちにしろお世辞やと思うけどな←






ちなみに家族からは






『はぁ?あんまり切ってへんやん。』







と不評でした。






おいこら、よく見とけよって感じですね。







普段はこんなに口悪くはないです♥









.









そしてトラさん話いっときます







ドッキドキしました。








でもやっぱり忙しそうで、話し掛けられない








何十分か待ってもうこれでダメだったら帰ろう





そう思ったとき、ちょうど一服してたので






声かけちゃいました…笑








そして、受験の話になって







落ちたらどうするん?って言われました。






私はもう気力を果たしたので







天に行く(意味わかってください(T-T))






と答えました







すると、家政婦になる?あ、専業主婦になりーや






言われました。







そう、誰のかは…







トラさんのです。






もうね、なんなの?意味わからない






お調子者なので嘘なのか本当なのかよくわかりません








嫁に来いと???いってやるよ←誰








すっっっごくキュンとしましたが






恥ずかし過ぎて笑いでごまかしました(T-T)









.









でも、私は落ちたくないです。






本当に行きたいのですから。







でもやっぱりこの恋は叶えたいね。





お母さんにはすぐに介護やで、と言われました





承知してまーーーーす!!!!









.









はぁ、受かってほしい!!合格祈願!!!









それでは!!

1月28日 おまけ付き→←8月25日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:日記 , 普段 , 歳の差恋愛   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

мむぅм - ありがとうございます:~;更新も頑張ってください! (2016年8月29日 18時) (レス) id: d0dcffe5fc (このIDを非表示/違反報告)
しゅうあ 。(プロフ) - мむぅмさん» ありがとうございます(;_;)大丈夫ですよ!私も本当に流れ的な感じで信じてもらえてるかわかりませんし…。私もむぅさんの恋応援しています(^O^)!! (2016年8月25日 12時) (レス) id: b730f56568 (このIDを非表示/違反報告)
мむぅм - とっても面白いです!恋、頑張ってくださいー>о<私なんて告白さえできません(´:д;`)応援してます!長々とすいませんでした。 (2016年8月24日 14時) (レス) id: d0dcffe5fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうあ 。 | 作成日時:2016年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。