検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:126,472 hit

No.100 ページ20

貴方side




今日も暑くてクーラーの当たるところに座ってると



大「あぁお嬢ええ所におるやぁん・・・俺も入れて〜」


と隣に座るのかと思いきや



大「あつ〜い・・・」ギュ

貴「暑いなら離れてよ」

大「そんなん言わんといてぇよ」




渋「お前らこんな暑い時に何くっついてるん?笑」

貴「すばる!・・・忠義離して」

渋「うーん・・・無理やなぁ俺は今アイス食べるので忙しいねん」



すばるの手を見るとアイスを持ってる





あれ?




それ・・・





貴「それ私が買ってきてもらったやつ!」

渋「知らんわそんなん・・・名前でも書いときや?笑笑」

貴「なんで食べるの!?」

渋「じゃあ一緒に食べるか?」



まぁ1口も食べずに終わるよりはいいか・・・



貴「ちょうだい!」



すばるの所に行って食べようとすると



大「アカン!そんなん俺が許さへん!」

渋「なんやねん急に・・・」

貴「なんで?」

大「やって間接キスやで!?」

貴「そんなの今更気にしないでしょ?」

大「するって!」

貴「中学生じゃあるまいし・・・」

大「てか女の子なら気にせなあかん!」

渋「ええやろ?もう家族みたいなもんやん・・・ほれはよ食べないと溶けるで?」


貴「いただきm「パク」

貴「あぁ!」

大「お嬢が食べるんやったら俺が食べる」

貴「最低!」




安「何してるん?」

貴「章ちゃん聞いて!忠義が私のアイス食べた!」

安「それは酷いなぁ?」

大「元はすばるくんやって!」

渋「いや俺はお嬢と一緒に食べる予定やった」

大「そんなん途中からやん!」



安「お嬢も食べたかったやんなぁ?じゃあ俺と食べよ!」


さすが章ちゃん!


安「はーい1口どうぞ〜」


ひと口食べると


うま・・・めっちゃ美味い



安「めっちゃ幸せそうな顔するやん笑・・・いただきまーす」パク



あれ?忠義、章ちゃんの時は文句言わないんだ?



変なの笑笑



渋「おい大倉!俺はあかんのになんでヤスはええんや!」

大「え?なんかヤスはええねん」

安「何?渋やんは何がアカンかったん?」

渋「俺が食べたアイスをお嬢が食べようとしたらめっちゃ怒ってん」

大「やって間接キスやで!?アカンやん!」



錦「ちっさ笑」

丸「中学生か笑」



いつの間にかいた亮と隆平にもつっこまれて



大「まる!今なんか言うたか?」

丸「ん?・・・言うてへんよん笑」




安「てかなんで俺はええねん笑」




村「なんか賑やかやなぁ」

横「おっ!パピコあるやん!ヒナ食べようや!」




この2人は何も気にしてない笑笑

No.101→←No.99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , ヤクザ , 極道
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみり(プロフ) - 厳しい書き方もあるようですが私は楽しく拝見してます!これからも頑張ってください!! (2018年9月19日 8時) (レス) id: d2f9635a74 (このIDを非表示/違反報告)
あんず∞ - 小説楽しく読まさせて頂いてます!とっても面白くて、想像しては楽しそうだなと思ったりしてます。応援してます!これからも頑張ってください! (2018年8月26日 19時) (レス) id: 133814e24d (このIDを非表示/違反報告)
伊鞠(プロフ) - 誤字脱字が多すぎます。一度第1章から見直してみてはいかがですか? (2018年8月17日 9時) (レス) id: 3beab54c85 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん - おはなしめっちゃ面白いです!めっちゃ応援してます!リクエストいいですか?お嬢が誘拐されてそれを助けるみたいなのがみたいです!お願いします! (2018年8月14日 13時) (レス) id: e8f50edd84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年8月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。