検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:126,466 hit

No.96 ページ16

貴方side




人混みの中料理を取ろうと振り向いたら




ドン




やばっ・・・



ワインを持ってる人とぶつかってしまった





バシャ




かかったよね・・・せっかく章ちゃんに選んでもらったのに





ドレスを見てみると




あれ?



シミがない・・・




その前に・・・なんで忠義に抱きしめられてるの?




男「すみません!・・・かかりましたか?」

大「・・・いえ・・・大丈夫です」


忠義がそう言うと男の人は去っていった




大「お嬢?かかってへん?大丈夫?」

貴「う、うん」

大「良かったぁ・・・」



もしかして・・・私がかかりそうになったから忠義が身代わりになったの?



貴「忠義・・・早くスーツ洗お?」

大「大丈夫やってこんくらい・・・」



大丈夫って言っても背中が結構濡れてる



貴「ダメだよ!シミ落ちなくなっちゃう」

大「黒やから目立たへんって・・・それともここで脱ぐ?」

貴「それはやめて」

大「やろ?」




安「おーい・・・もうすぐどっか行くんやから」

錦「大倉!何勝手にお嬢連れ回しとんねん!」

貴「お腹がすいたから料理食べてたの!」

丸「そっか・・・もうそんな時間か・・・俺も食べよ」

錦「確かにお腹すいた・・・」




村「お嬢!勝手に離れんといてください!なんのための護衛やねん!」


とデコピンをされた



信ちゃんのデコピン結構痛いからね?



横「ヒナぁ・・・腹減ったわぁ」

渋「ヒナ!お前の旦那が呼んでるで!」

村「なんで俺が妻やねん!夫やろ!」

錦「もう否定しないんやね笑笑」




もうみんな普通に戻ってるし笑笑




錦「村上くん!魚の骨取ってやぁ」

安「横ちょドレッシング取ってぇ」

丸「すばるくん・・・あーん」

渋「・・・・・・パク」

丸「え!・・・あっえ!?食べた・・・」

横「大倉!背中濡れてるで!」

大「男の証や!笑笑」

横「なんやそれ笑笑」




やっぱり瑛斗組はこうでなくっちゃね?

No.97→←No.95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , ヤクザ , 極道
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみり(プロフ) - 厳しい書き方もあるようですが私は楽しく拝見してます!これからも頑張ってください!! (2018年9月19日 8時) (レス) id: d2f9635a74 (このIDを非表示/違反報告)
あんず∞ - 小説楽しく読まさせて頂いてます!とっても面白くて、想像しては楽しそうだなと思ったりしてます。応援してます!これからも頑張ってください! (2018年8月26日 19時) (レス) id: 133814e24d (このIDを非表示/違反報告)
伊鞠(プロフ) - 誤字脱字が多すぎます。一度第1章から見直してみてはいかがですか? (2018年8月17日 9時) (レス) id: 3beab54c85 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん - おはなしめっちゃ面白いです!めっちゃ応援してます!リクエストいいですか?お嬢が誘拐されてそれを助けるみたいなのがみたいです!お願いします! (2018年8月14日 13時) (レス) id: e8f50edd84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年8月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。