検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:252,180 hit

192 ページ46

.





A 「鈴宮さん、そろそろ来るんじゃないですか?」







隆二 「来た時私服だったっしょ?」








A 「はい。今日も綺麗なふわふわの髪でした」








隆二 「来てから20分は上に来ないから」







A 「えっ!もう予約時間過ぎてますよねー?」







隆二 「そーなんだよ。
メイクと髪の毛入念にやって来るから」







A 「確かにいつもメイクバッチリですよね」







隆二 「ちょっと女性ロッカー行って急かしてきてよー笑

俺この後レッスンあるんだけど〜」








A 「イヤですよ〜 あの人怖いんですもーん」







隆二 「ははっ 喋ったことある?」






A 「いえ。
私、鈴宮さんに嫌われてるんですよね〜笑」






隆二 「えっ?なんで?」








A 「細すぎてムカつくらしいです。
小森さんと話してるの聞こえちゃって笑」









隆二 「ただの嫉妬じゃーんw」







A 「勝手にムカつかれてます^ ^」







隆二 「あの人さ、ここの女性スタッフ嫌いみたいなんだよね〜
特に駒野さん 笑
いつも愚痴ってくるし(ボソッ)w」







A 「今市さんも大変ですねー」








隆二 「ねぇ、絶対他人事にしてるでしょー」







棒読みだし感情こもってねーw








A 「バレました^ ^?」








隆二 「バレバレですー」






A 「あ、今日勤務終わったら待ってて下さいね」







隆二 「もちろん笑」







A 「ふふっ^ ^ じゃあ洗濯物行ってきまーす」








隆二 「行ってらっしゃい」






やっぱ可愛いな…









鈴宮 「今市さーん!! 遅れてすいません!」







しばらくするとメイクと髪の毛バッチリでやってきた鈴宮さん






隆二 「大丈夫ですよ 行きましょうか」








鈴宮 「お願いしまーす!」









早く勤務終わんないかな…笑






.

193→←191



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。