検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:252,259 hit

人物紹介 ページ1

.





白嶺A (25)


・EX Sports Gymのアシスタント。(いわゆるバイト)


・大学生の時からそこのジムでアルバイトをしていてお客さんからの人気が高い。


・理学療法士として病院に勤めていた事もあって、身体に関する知識が豊富。


・ものすごく少食でガリガリ


・伶菜とは大学の時からの親友で現在2人でルームシェアをしている。


・元彼の死により数年間笑う事が出来なかったが隆二と関わっていくうちにまた心から笑えるようになった。


・隆二の事を好きになるが駒野に邪魔され思いを伝えられずにいる


・何事も冷静に物事を考えられるが心の内に本音を溜めておくタイプ








今市隆二 (29)


・EX Sports Gym社員。主にフィットネス担当


・春に東京店に異動して来てAの事を好きになりアタックし続けている。


・Aに自分の思いを伝えたが付き合ってはいない。


・お客さんからモテるが相手にしていない。







鷲尾伶菜 (25)


・Aの親友。


・EX Sports Gym社員。キッズ担当


・Aの一番の理解者で隆二との恋を応援している。





登坂広臣 (28)


・EX Sports Gym社員。主にフロント担当。


・隆二と同期で仲が良い。


・伶菜と交際中。







駒野凪沙 (32)


・EX Sports Gym社員。フロント担当。


・名古屋店から異動してすぐ隆二にやたらと話しかけている。


・隆二と一緒にいる時のAを嫌い、恋路に邪魔をする。




----------------------------------------------------------------




その他たくさんのメンバーさんが引き続き登場します。








.

148→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。