検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:209,655 hit

70 ページ22

*奈央side






クリスマス前の年内最後の登校日。






今日は授業が4限だけ。




そんで2月のお遊び大会に出る事になった為

授業が終わってからサークルに行った。









でも、、






なんか居心地が悪い…




さくらは片岡さんと3男さん達と話してるし







さっきから3女さんから睨まれてる気がする。



わたし何かやらかした?







健二郎「なあ、モッチー!」






奈央 「んー?」








健二郎「お前のおかげで彼女出来たからお礼させてくれ!」






奈央 「えっ!?彼女出来た??おめでとう!」






大祭終わってから久々にフットサルのサークルに

来た健ちゃんから嬉しい報告。







健二郎「おう。

前から気になってるって言うてた子おるやん?」







奈央 「一年生でしょ?」







健二郎「そう!その子に、

“学祭でコケたのが印象的です。健二郎さん好きです!”


って告られて付き合う事になったわ!」








と恐らく彼女の真似をする健ちゃん。






奈央 「え、彼女に言わせたの?

男なんだから自分から言いなよ!」







健ちゃんが前から気になって子って言うのは

ダンスサークルの後輩で年で言うと健ちゃんの2つ下か。




茶髪のショートカットでボーイッシュな

感じだけどオシャレで可愛い女の子。






応援してたから付き合ったって聞いて嬉しいけど

健ちゃんったら、情けない…







健二郎「俺が言おうとしたら、先に言われたんやって!」





奈央 「もっと男見せなさいよねー」






健二郎「これからはどんどん見せたるわ!」






健ちゃんはいつもいじりがいがあるけど


男らしさを感じる事が多いから大事にしてくれると思う。








.

71→←69



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2017年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。