検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:209,647 hit

62 ページ15

.






奈央 「この真ん中にいるのが弟の玲於です。」





剛典 「うめーじゃん!」





直人 「岩ちゃんと同じジャンルのダンスだね」







あの後3人で学食に来て、

お菓子を食べながら玲於のダンスの動画を見ている。







奈央 「私、正直ダンスの種類とかよく分かんなくて…」





玲於がダンス上手なのは分かるんだけど。






奈央 「岩田くんの踊ってる動画ないの?」





直人 「あるよ、この前の大祭のやつ」





奈央 「おっ!見たいです!」





剛典 「マジっすか〜?恥ずいっすよ!」





直人 「ほら、これこれ」





嫌がる岩田くんをよそに

自分のスマホを出して見せてくれた片岡さん。








奈央 「やっぱすごかったよねー!

健ちゃんとは違う本物の歓声だったもんね!」





直人 「健二郎はモッチーが

気合い入れすぎてコケてたもんな〜」






奈央 「えー、私のせいですか?

片岡さん、この動画下さい!」







剛典 「えっ?」






奈央 「玲於に送ろうと思って。絶対喜ぶもん」





いま苦手な勉強を頑張ってるんだから

お姉ちゃんからの細やかな励みになればいいな…






直人 「いいよー 俺のもあげるね!」





剛典 「えー、送ってもいいけど 試合出ろよ?」





奈央 「忘れてた… じゃあ萩花とわっしーも呼ぼ!」





ダンスサークルとフットサルの混合なら

2人も入れなきゃ(笑)









直人 「いいねー、10人だとちょうどいいかも」






剛典 「モッチー動画送った?弟くんに??」






奈央 「え、まだだけど…」






直人 「嫌がってたくせに、

ホントは見て欲しいんじゃん(笑)」





岩田くんに急かされて片岡さんから

送ってもらった動画を玲於にLINEで送る事に…








.

63→←61



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2017年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。