検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:141,737 hit

五本【主】 ページ7





最近の師範は甘露寺さんと居ることが増えた。

もちろん私の稽古は怠らないし
優しい師範であることも変わらない。



しかし…最近少しおかしい…。






小「A…」

『何でしょうか?』

小「その……Aは、どの様な男が好みなのだ…」

『…へ?』



私の好みですか?

甘露寺さんの好みではなくて?


もしやこれは、恋愛相談というやつなのでしょうか?


甘露寺さんには、恥ずかしくて聞けない…とか?




ですが…生憎私は、そこまで甘露寺さんのことを
よく知りません…。



師範のお力になれない…。不甲斐ないです。




小「やはり…宇髄のようにガタイが良く
  男らしい奴がいいのだろうか…」

『えっ?!』



落ち込んでる?

どうしよう…なんとかして慰めないと!





『あ、いや…そんなことないですよ!!
 普段柱の男性方達は、とても強くて男らしくて…
 ですが、時折見せる可愛らしさとか…
 そういうのがあるとやっぱり…なんといいますか
 好きになるんじゃないでしょうか…!
 宇髄さんや不死川さんでは可愛さは出せません!』

小「そうか。可愛らしさ…か」



師範はブツブツと何かを言いながら
柱合会議に向かってしまった。



この前の会議は、甘露寺さんの紹介のみで
本来の半年に一度の会議は今日のようだ。



私は今日は単独での任務があるため
本部に付き添うことができない。





『師範…大丈夫かな?』




多少心配ではあったが、私は任務に向かった。








































『只今戻りました…って、さすがに寝てるか』



結構遠方だったため、帰ってきた時には
日付が変わってしまっていた。




足音で師範を起こさないよう、そっと廊下を歩く。






小「おかえり」

『ひぃっ!!』

小「すまん…驚かすつもりはなくてだな…」



背後から突然聞こえた師範の声に驚きながらも
私は、ゆっくりと振り返った…









『え゛っ?!…し、師範?!?!』

小「どうかしたか?」

『ど、どどどどうしたんですか?!』





どうかしたか?…じゃありませんよ!!



髪の毛を左右二つに結っている師範…





何ですか?鬼の血鬼術ですか?!






小「あぁ。これのことか…」



髪を指差す師範に、そうです!という意味を込めて
激しく首を縦に振った。






小「…可愛らしい男に…と甘露寺に言うと
  こうなった」


『…は?』







師範…頭のネジどこに落としたのですか?





六本【主】→←四本【甘】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sonomegu1216lov(プロフ) - 萌える♡ (2022年12月22日 6時) (レス) @page18 id: 3cc1dc0b19 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 伊黒さんがそんなに変態なんて思わなかったよ。 (2020年10月5日 0時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - ....伊黒さん....もう駄目だ!頭のネジ外れるわ、変態になるし、血が出るわ....伊黒さんどうしちゃ....ってきゃぁぁぁぁ!!←伊黒さんが倒れた! (2020年9月30日 18時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - yuさん» ここの伊黒さんとてつもない変態ですがこれからも愛してあげてください(笑) (2020年9月23日 9時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - ゆっくり四つ葉さん» きっとそうです!(笑)拾っても拾っても落とすんです(笑) (2020年9月23日 9時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依乃梨 | 作成日時:2020年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。