検索窓
今日:37 hit、昨日:21 hit、合計:141,765 hit

一本【主】 ページ3





私の師範は優しいんだよ!


以前 善逸くんにそう言うと、彼は酷く顔を歪めて
「アレが優しい?…ありえない!騙されてるよ!」と
凄い勢いで言われた。



しかし、本当に優しいのだ。



毎日任務があるというのに私に稽古をつけてくれるし
あまり無理をするな。と私の体調を気遣ってくれる。

私からすれば師範の体の方が心配だけど
「俺にはAが居れば問題ない」と優しく
私の頭を撫でながら言うのだ。


それに、休日となれば一日中私に付き合ってくれる
甘味処に行ったり着物や簪を買いに行ったりと
あちこち連れ回しても、文句を言わないどころか
私に支払いをさせないという紳士っぷりだ。

申し訳ないと言うと
「それ以上のものを俺はいつももらっている」と
師範は言うのだけど…はて、私は何かあげましたか?


師範の心配事といえば、まともに食事をしないこと。

包帯の下の痛々しい傷のせいもあって固形物を
あまり口にはしない。主食は高級とろろ昆布。


私は、師範の過去を知っている。

鬼に家族を殺され、心に大きな傷を負った私を
師範は継子として迎え入れてくれた。
しかし、中々癒えることのない心の傷に
私は毎夜毎夜一人で泣き続けていた。

そんなある日、師範は自分の過去を私に話してくれた


本当は誰にも話したくなかっただろうに…
師範なりの精一杯の慰めだったのだと思う。



それから私は、師範への恩返しの為 そして
烏滸がましいとは思うが、師範にいつか
幸せになってもらいたい!その想いだけを胸に
鬼殺隊となり鬼を狩る道を選んだ。




そんな師範の幸せの予兆は突然現れる。





恋柱である甘露寺蜜璃さんに師範は恋をした。



直接師範から好きだと聞かされたわけではないが
休日には一緒に甘味処に行っているし
文通もしている。


私は、少しモヤモヤする感情を押し殺し
師範への恩返しをするなら今だ!と
二人の恋路を応援することにしたのだ。





しかし…








彼女と出会ってからというもの…




師範は少し変わってしまった。









頭のネジを数本ほどどこかへ紛失したかのように。





二本【小】→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sonomegu1216lov(プロフ) - 萌える♡ (2022年12月22日 6時) (レス) @page18 id: 3cc1dc0b19 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 伊黒さんがそんなに変態なんて思わなかったよ。 (2020年10月5日 0時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - ....伊黒さん....もう駄目だ!頭のネジ外れるわ、変態になるし、血が出るわ....伊黒さんどうしちゃ....ってきゃぁぁぁぁ!!←伊黒さんが倒れた! (2020年9月30日 18時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - yuさん» ここの伊黒さんとてつもない変態ですがこれからも愛してあげてください(笑) (2020年9月23日 9時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - ゆっくり四つ葉さん» きっとそうです!(笑)拾っても拾っても落とすんです(笑) (2020年9月23日 9時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依乃梨 | 作成日時:2020年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。