検索窓
今日:72 hit、昨日:21 hit、合計:141,800 hit

十二本【主】 ページ14





『しのぶさん!助けてください!!』

胡「何ですか。その気持ちの悪い物体は」

『師範です』



口からも鼻からも出血が酷い師範を
急いで蝶屋敷に担ぎ込んだ結果…





気持ちの悪い物体と言われました…。




胡「Aさん、その隊服は…?」

『これは時透さんに…いや、そんなこと
 どうでもよくてですね!師範の病状が悪化して
 出血が止まらないのです!!』

胡「…外にでも放り投げておけば明日には
  出血も止まります」

『いやいや!それって心臓止まってませんか?!
 死んじゃうってことじゃないですか?!』

胡「この人はそんなことでは死にませんよ。
  貴方が生きている限り、滝壺から落としても
  死にません。あの世から自力で生還します」





え…えぇ…?



しのぶさんは師範のことをどのような方だと
思っているのでしょうか…?





『師範に…今のままで十分素敵な男性だと
 伝えたんです…そうしたらこんなことに…』

胡「その格好で言ったのですか?」

『はい…』

胡「……。(きっと刺激が強すぎたんですね)」

『愛を叫ぶがどうしたとか…俺だって我慢したとか…
 誘ってきたのはそっちだとか…
 …そんなことを言っていましたが』

胡「埋めましょうか」

『え゛っ?!』



埋葬ですか?!

まだ息はありますよ!!生き埋め?!






『師範…目を覚ましてください…』

胡「こうなったら仕方がありませんね。
  強制的に目覚めさせましょう」

『へ…?』

胡「Aさんは、とりあえず私の羽織を
  着ていてください」

『はい…』



また倒れられたら困るので。としのぶさんは言う




さて…どうやって起こすのでしょうか?









胡「伊黒さん大変です!!
  Aさんが冨岡さんにひん剥かれて丸裸に!」

『え゛っ?!』




そんなことで師範が起きるわけ…



小「冨岡!!!!殺す殺す殺す!!!」

『……。』




起きた。




目を血走らせて起きた。





冨岡さんが不憫だ…。





『師範…』

小「A!!
  ま、まさか…その羽織の下は…はだ…」

『着てるわ!!』

小「そ、そうか…」

胡「ちょっと見たかった…みたいな顔
  しないでもらえますか?気持ち悪いので」



しのぶさん今日はやけに辛辣ですね…





『師範、心配かけたお詫びに時透さんの屋敷から
 私の隊服取り戻してきてください!!』

小「……。」




秒で姿を消した師範に
元気になって良かったと心から思った。





十三本【小】→←十一本【主】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sonomegu1216lov(プロフ) - 萌える♡ (2022年12月22日 6時) (レス) @page18 id: 3cc1dc0b19 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 伊黒さんがそんなに変態なんて思わなかったよ。 (2020年10月5日 0時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - ....伊黒さん....もう駄目だ!頭のネジ外れるわ、変態になるし、血が出るわ....伊黒さんどうしちゃ....ってきゃぁぁぁぁ!!←伊黒さんが倒れた! (2020年9月30日 18時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - yuさん» ここの伊黒さんとてつもない変態ですがこれからも愛してあげてください(笑) (2020年9月23日 9時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - ゆっくり四つ葉さん» きっとそうです!(笑)拾っても拾っても落とすんです(笑) (2020年9月23日 9時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依乃梨 | 作成日時:2020年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。