検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:211,174 hit

予想外【主】 ページ47





『あれれ…鼻血大噴射しながら
 即答で代わってくれると思ったのにな…。』

小「俺を何だと思っているんだ」

『え、甘露寺蜜璃様信者』

小「……。」



いやいや待って?

本当に予想外なわけ!何で喜ばないの?!




心なしか…少し悲しそうな顔してない?






小「……は……の…か」

『はい?』

小「お前は…俺と甘露寺が……二人きりでも…
  いい、…のか?」

『は?』



え、何?



何なのその体に見合ったか細い声と態度…



いつもは、体に見合ってない高圧的な態度なのに!




『まぁ、伊黒さんの恋は応援してますし』

小「……そうか。」





えぇー…・・・






なんか、あからさまに落ち込まれたんだけど…。







落ち込む理由は何?!






『伊黒さん…?』

小「……。」




…無視?!







『……小芭内さん』

小「何だ…///」

『んなっ?!』





…どうやら私は、とんでもない人に
懐かれてしまったようだ。。。



それがどういう感情なのかはまだわからないけど
とりあえず…懐かれた。かなり懐かれた。





『まぁ…あれですよ。うん。
 とりあえず任務は自分で行きます』

小「いや、それはそれで心配だな」

『はいっ?!///』




ちょっと不意打ちだった…





この人…他人を心配するなんて事できたのか。





心配されて少しだけ…すこーしだけ!
…キュンってなったじゃんか…。





『はぁー…これは困ったなぁ』

小「何がだ」

『ねー、鏑丸くーん困っちゃうよねーほんと』

小「だから何がだ!!」

『伊黒さんなんて憎たらしいネチネチ野郎なのに
 ちょっと可愛く見えちゃったよねー?
 私の癒しは鏑丸くんだけなのにさー』

小「誰が憎たらしいネチネチ野郎だ!!
  憎たらしいのは貴様の方だろ!!
  大体俺の方が年齢も鬼殺隊歴も長いというのに
  貴様は…上の者への態度がなっていないぞ!」

『そうですね。
 伊黒さんはそれくらいネチネチしててください。
 何か…本気で調子狂うので…』




素直じゃなくて可愛いウブ伊黒さんは
見てて面白いしいいんだけど…





急に素直になられたり…







さっきみたいな顔されたらさ…調子狂うよ。







小「…その失礼な態度はどうにかならんのか。
  そこだけはどうにかしろ。そこだけはな…///」

『……。///』





何だよ、もう。





今日の伊黒さん…変すぎるでしょ。








…ついでに私も。





蝶の想い【主】→←任務交代【主】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依乃梨(プロフ) - 玲華さん» 伊黒さんに人工呼吸してもらいましょう!(笑) (2020年6月20日 23時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - (追加です)【速報】伊黒さんが尊い可愛いetc…で玲華という一人の女が緊急搬送された。です!(笑) (2020年6月18日 21時) (レス) id: d81ad5e1bd (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - 暇柱wwいいですねその名前(おい) (2020年6月18日 20時) (レス) id: d81ad5e1bd (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - ミナさん» しかし、実はジジィとある話で活躍予定でございます…(笑) (2020年6月15日 20時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - あっすいませんちょっとあのジジィがユルサンッてっだけになっただけなんで (2020年6月15日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依乃梨 | 作成日時:2020年5月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。