検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:211,170 hit

鏑丸と怪力…【主】 ページ28







『よいしょっと…』



産屋敷邸とーちゃくっと!





…あれ?








炭「その傷だらけの人に頭突き
  させてもらいたいです!絶対に!!」




え…ナニコレ。







『ちょっと雪音、何があったの?』

雪「ぎゃぁぁぁあああっっ!!」

『……なに、その化け物見たような反応は』

雪「A様!貴方気配の類がないんですから
  後ろから突然出てくるのやめてください!!」

『そっか。それでいつも皆気づいてくれないのか』




暴れ炭治郎くんと禰豆子ちゃんは
隠の人に連れて行かれたようだけど
何であんなに暴れてたんだろう?
まぁ、ちゃんと命はあるみたいだし…いっか。




産「おかえりA
  龍岩殿は納得してくれたのかな?」

『お姉ちゃんのところ行ってくる〜…と
 ノリノリで遊郭に出かけて行きましたので
 …問題ないかと』

雪「あの…変態親父」



あれで華乃宮家の当主とか
一族の恥だからやめて欲しいよね…本当に。






『で、私はなにから話せば?
 柱の皆さんもいらっしゃいますから
 質問形式でもいいですよー(笑)
 あ!でもその前に!!』



私は、蛇柱さんに近寄る。





『いやぁ、ごめんなさいね(笑)
 鏑丸くんがあんまりにも大人しいから
 そのまま連れて行っちゃった…
 で、貴方が蛇柱さんであってるのよね?
 鏑丸くんが教えてくれたのだけど…』

小「貴様…鏑丸の言葉がわかるのか?」

『戻ってくる時一人だったから
 沢山お話ししたんですよ、ねー鏑丸くん』



私に頬擦りしてくれる鏑丸くん…可愛い!!



蛇柱さんは心底驚いたようで
色違いの綺麗な目を見開き私を見ている。



…可愛いな、なんか。





甘「あ、あのぉ〜…」

『ん?』

甘「そ…その…///」



え、なにこの人…何でそんな赤い顔で私を見る?









甘「わ…私と同じ隊服の人なんて初めて会ったの!
  私、嬉しくて嬉しくて!!ね!
  だから仲良くして欲しいわ!!!!」

『え゛っ?!』




話の遮断機は家に連れて帰ったんだけど
柱の中にも居るの?周り見て!
目が点よ!!今する話じゃないだろっていう空気
バンッバン感じてますけど?


そもそもこの人…力強すぎる
抱きしめられてるの、嬉しいですよ
仲良くしましょう!でも…苦しいよ
死ぬよ!私、死ぬよ!!!




『ぐっ…ぐるじぃ…』

甘「ごっ、ごめんなさい!私ったらつい…」



話し…今日中に終わりますか…?





血と呪術【宇】→←親の気持ち子の気持ち【主】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依乃梨(プロフ) - 玲華さん» 伊黒さんに人工呼吸してもらいましょう!(笑) (2020年6月20日 23時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - (追加です)【速報】伊黒さんが尊い可愛いetc…で玲華という一人の女が緊急搬送された。です!(笑) (2020年6月18日 21時) (レス) id: d81ad5e1bd (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - 暇柱wwいいですねその名前(おい) (2020年6月18日 20時) (レス) id: d81ad5e1bd (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - ミナさん» しかし、実はジジィとある話で活躍予定でございます…(笑) (2020年6月15日 20時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - あっすいませんちょっとあのジジィがユルサンッてっだけになっただけなんで (2020年6月15日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依乃梨 | 作成日時:2020年5月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。