検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:211,169 hit

眼福です【善】 ページ18





善「あぁー…可愛いなぁ…」



今朝、目が覚めると
禰豆子ちゃんがAちゃんにスリスリしてた。



あぁ…。




御馳走様です。

























『へぇ〜この子、炭治郎くんの妹なんだ』

善「そうなんだよー!俺もそれ昨日の夜
  知ってさー、ほんっと炭治郎酷いよね!
  こんな可愛い子を隠してたなんて!!」



『とは言え…さすがに私…懐かれすぎでは…?』



朝からずっと禰豆子ちゃんはこの調子だ。

Aちゃんに頬擦りしては抱きついて…
たまに、頭を撫でて欲しそうに
Aちゃんの手を自分の頭に乗せてみたり…。

そりゃあそりゃあ眼福ですよ。



まぁ…ぶっちゃけ?
スリスリしてる時の光景は…猫とマタタビ…。



炭「禰豆子はAのことが大好きなんだな!」

禰「ンンー!」




あぁーもう!
俺もスリスリしてぎゅうぎゅうして
ナデナデされたい…。


それできたら普通に死ねるわ。





『ところで伊之助くんは?』

雪「何やらつまらなそうな顔で出て行きました」

善「どうせまた木に頭突きでもしてんだろ」

雪「ボーッと外を眺めていました
  その子にA様をとられたとでも
  思っているのでは?私からすればただの変態猪…
  万死に値すると思ってますけれど」

『もの凄くおっかないこと言ってる自覚ある?』

雪「A様!男は狼だとジジィから聞いております
  あまり油断してはダメですよ」

『いや…あれ、猪だから』




うん、見た目の問題じゃねぇよ?






『傷が癒えるまではここで生活か〜
 多分、皆より私たちの方が治るの時間かかるし
 次の任務は別々かなー?』

善「やだやだやだやだ!!!
  Aちゃんと離れ離れなんて俺考えらんない」

禰「ムムー!!」

善「禰豆子ちゃんもそう思うよな!思うよな!!」



無理だわー耐えらんないわー





よし、俺も雷に打たれてくるか。





いや…今回だって俺にも雷は落ちてるはずなんだけど
ほぼそれによる怪我はなかったしな…。

俺が雷の呼吸を使うからなのか…
爺ちゃんの修行が厳しかったからなのか…。



理由は知らんけど






うん、とりあえず俺もAちゃんにスリスリしよ。





見えない時間【主】→←鬼の少女【主】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依乃梨(プロフ) - 玲華さん» 伊黒さんに人工呼吸してもらいましょう!(笑) (2020年6月20日 23時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - (追加です)【速報】伊黒さんが尊い可愛いetc…で玲華という一人の女が緊急搬送された。です!(笑) (2020年6月18日 21時) (レス) id: d81ad5e1bd (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - 暇柱wwいいですねその名前(おい) (2020年6月18日 20時) (レス) id: d81ad5e1bd (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - ミナさん» しかし、実はジジィとある話で活躍予定でございます…(笑) (2020年6月15日 20時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - あっすいませんちょっとあのジジィがユルサンッてっだけになっただけなんで (2020年6月15日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依乃梨 | 作成日時:2020年5月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。