検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:211,175 hit

雷落ちる時【善】 ページ13





「早く起こさないと二度と…目を覚さない!」

伊「何だとっ?!」

炭「どういう…事なんだ…?」

「説明は後です!!とにかく今は…!」



俺は全く頭がついていかなかった。



Aちゃんが…二度と目覚めない?





そんなの…







そんなの…絶対に嫌だ!!!







善「Aぢゃぁぁああん!!
  目を開げてぐれよお゛ぉぉおお!!!」



俺はAちゃんにすがりつく




__ピリッ





炭「ぜっ、善逸?!」

伊「何だこいつ!!ビリビリしてやがる!!」






善「Aぢゃぁぁあああああん!!!!」






__ドカーーーンッ‼‼





炭「はぁぁあっ?!!雷?!?!」

伊「…ホワホワ女に…直撃したぞ…」








「…私にも…ちょく…げき、です」

善「Aちゃん…お願いだよ…Aちゃん…」

炭「善逸ちょっと落ち着け!!」







 







『……随分と……強烈な…目覚まし……ね
 …痺れたわ…』

善「Aちゃん!!」

炭「目が…覚めたのか?!」

伊「ホワホワ女!!」




『おは…よ………ケホッ…』

善「待って待って待って待って!!目を開けて!
  閉じちゃダメだ!!!!」

『…医者を……』





















「うん、重症」





そりゃあそうだ…全身黒こげだもん…。





だけど、Aちゃんは案外すぐに復活した。

どうなってんのこの子…





『いやー…皆ごめんねぇ?迷惑かけちゃってー(笑)
 雪音も本当に助かった、でもどうしてここが?』

雪「A様の鴉が知らせに来ました」

『なるほど!…ところで……私も雪音も…髪の毛が
 とてもハイカラな色になっているようだけど…』

雪「そこのアホ面晒したガキのせいです」

善「えぇっ?!俺?!って!ガキって何だよ!
  俺の方が絶対に年上だぞ!」



とんでもなく失礼な女の子だな!!



『…私の綺麗な黒髪が……』

善「いや…俺のせいかどうかはわかんないけど
  俺も昔、雷に打たれて…髪が…」

雪「決まりじゃないですか。あのガキのせいです
  A様の綺麗な黒髪を…打ち首ですね」

善「打ち首ぃぃいいい?!」

『…まぁ…どうして屋根をブチ破って
 雷が私目掛けて落ちたのか…とか?
 謎は多いけど…とりあえず助かったから
 …ありがとう』

善「…うん」

『善逸くんとお揃いだし、悪くないかもね?(笑)』

善「Aちゃぁぁぁん!!」




お願い、結婚して。





華乃宮龍岩【主】→←時に呑み込まれる【善】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依乃梨(プロフ) - 玲華さん» 伊黒さんに人工呼吸してもらいましょう!(笑) (2020年6月20日 23時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - (追加です)【速報】伊黒さんが尊い可愛いetc…で玲華という一人の女が緊急搬送された。です!(笑) (2020年6月18日 21時) (レス) id: d81ad5e1bd (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - 暇柱wwいいですねその名前(おい) (2020年6月18日 20時) (レス) id: d81ad5e1bd (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - ミナさん» しかし、実はジジィとある話で活躍予定でございます…(笑) (2020年6月15日 20時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - あっすいませんちょっとあのジジィがユルサンッてっだけになっただけなんで (2020年6月15日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依乃梨 | 作成日時:2020年5月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。