検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,873 hit

ページ ページ5



私がそう返すと、少し彼は頬を膨らませた。

どうしたのだろうか、私は首を傾げた。


「んー?Aに優しいって言ってもらってジョゼフの野郎が羨ましいなって」


驚いた。

彼がそんなことを言うなんて。


始めてみた子供っぽい一面に、

思わず噴き出した。


「子供っぽいって、思っただろ」

『ううん…ただ、可愛いなってふふ……』

「一緒じゃねーか」


彼は少し眉を下げ、怒ったように歩幅を大きくした。


『ま、待って……ごめんなさい』


私は慌てて、追いかけた。

彼はチラリと振り返り、


「反省したかー?」

『う、はい……』

「じゃあ、傭兵のナワーブ様はカッコいいでしょうか?」


子犬のような笑顔でそう聞かれ、

私は迷わず叫んだ。


『かわいい、』

「……置いていくわ。ついでに朝食のベーコンも貰う」

『ごめって。ベーコンは駄目!』

「そんなに食ってたらブタになるぞー」

『ん!た、食べてないです…。ちょっとだけです!』


ふざけて廊下を走っていく彼を、私は早歩きで追いかけた。


「サダベー!危ないでしょう!廊下は走らないでと何度言ったらわかるの。
 そんなにチェイスしたいのならAじゃなくリッパーを誘いなさい!」

「げ!ま、マーサ……」


途中で出会ったマーサに捕まったナワーブと

ナワーブを捕まえたマーサと

食堂前で合流した。


今日はエミリーがイソップ当番みたいだ。

彼の部屋へ行こうとしている彼女が食堂から出てきた。



明日はイライさんと一緒に朝食を食べたいな。


次ページ→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 占い師 , 傭兵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三千幸 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。