検索窓
今日:9 hit、昨日:204 hit、合計:13,818 hit

獅子頭連 ページ6

『ねぇ〜喧嘩しないで帰ろうよ〜


ほら君立ってケガとかしてない?』




「はい」




『嘘つくの下手だね


ここケガしてる


笹城くん』



「えっなんで名前を」



『なんでって制服に書いてあるじゃん』



「なあんでフウリンがぁ、こっちにいるのぉ?

んー?え!猿渡どおしたのぉ?」
相変わらず喋るのおっそ〜



『亀さんだ』



「亀さん?」


「そいつがうちのを追いまわしてたんだ」
柊さんは頼りになるなー


総代変ったらいいのに


でもうちの多耳衆の筆頭が梅宮さんになるのか…


今が一番だ


「これぇ…そいつらがぁやったのぉ?」



「いってぇ…このやろう、ふざけやがって!!互いのシマでは干渉しねぇルールだろうが!!

この高架からこっちは獅子頭連のシマだ!!オレらのシマで!でけぇツラしてんじゃ…ね"」

ドッカッ



『痛そ〜』
ガラス瓶で頭パーンだよ痛くないはずない




「オレらの島?お前ぇ負けたんだろぉ?それぇ弱いってことじゃあん


お前も知ってるだろぉ?弱いやつはぁ…」




『亀さんストップ』



「あっいちじょ〜ちゃんだぁ〜やっほぉ〜」



『ヤッホーやめたげなそいつ死んじゃうよ』



「そっかぁ〜でもこいつ弱いしぃ〜負けたしぃ〜俺のチームにはいらなぁい」



『そっか〜要らないか〜じゃあこれ貸して』



「どぉーゆーことぉ?」



『猿渡君要らないんでしょじゃあ頂戴』



「いいけどぉ」



『ありがとね


じゃあ柊さん私この二人連れて帰るね〜


笹城君こいつ持てる?』


「無理です」



『じゃあいいや要らない返すよ』



「えっいいんですか?」



『いいでしょ彼からしたら死なずに済んでよかったんじゃない?』



「はぁ」
まずは梅宮さんに伝えないとな

変なことになりそう

この辺の防犯カメラは見れるからいいや

話を聞こうね→←めんどくせぇ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:WINDBREAKER , 風鈴高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎりんご - 初コ失礼します。お気を悪くされたら申し訳ないんですがオリジルフラグがたったままですよ。お話面白いです!応援してます!! (2022年3月22日 18時) (レス) id: 5a928aef25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブA | 作成日時:2022年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。