検索窓
今日:79 hit、昨日:204 hit、合計:13,888 hit

新入生 ページ3

『ねえ梶君今年はどれだけのイケメンが入学すると思う?』



「俺に聞くか?」



『まだ二人来てないんだよね〜』



「お前ホント怖いな」
意味が分からない?どういうこと?


変なことをしてるわけではないと思う


『どこが?』



「いやいや1クラスに3つ監視カメラつけるやつが怖くないわけない」



『ひどいな〜いいじゃんイケメンと悪いことしたやつを見つけることができるんだよ』
イケメンは大事だからね特に年下イケメンとツンデレイケメンは重宝だ


『うわっ見てこれ』



「これどこ?」



『1年1組杉下君喧嘩売ったねこれ』


「梅宮さんのこと言われたんだろ」



『それ以外で怒ることないからな〜』


《あーあーあいうえおいうえおあうえおあい》



『ん?放送


あれ?梅宮さん音声入ってること分かってないなこれ』


「きっとそうだろ」


《えーっとどこのスイッチ押せばいいの?えっもう入ってんの!?言ってよーもー》


『やっぱり』
馬鹿だな〜梅宮さん


《言ったろ!》


《スぅ〜諸君!入学おめでとーぅ!!!》キーン


『鼓膜吹っ飛ぶかと思った』


「五月蝿いな」
やっぱり馬鹿だ


《バッカ声デケーよ普通でいいんだよ!!》


『大変そうだね』


「だな」


《え"え"ん"!?だって最初のあいさつだし》



『喧嘩でも始めるつもりか?』
それじゃあ新入生が怖がるだろ〜



《ただでさえ地声がでけーのに学校の外からも苦情がくるぞ》




「なんだよ、いいとこなのに邪魔しやがってなにがしてぇんだこいつら…

オラァ続きやん…ぞ!?」




『まじか見て喧嘩続けるつもりだよ』




「それはねえだろ杉下は乗ってこないはずだ」




『そっか〜


あっはっはっは〜ほんとだのってこないよ〜災難だな〜


なんて子?


え〜っとあったあった』
と、手元にある1年の名簿を見る


『桜遥ね〜変な髪の毛』


《ん"ん"んじゃまぁ気をとりなおしてボウフウリン総代 梅宮一だ


えー…ごめん、言うことわすれちゃった…》



『まってひぃ〜面白1年坊がなんだこいつって顔してるよあははは』


お前らぁ青春しろよ?青春!!せっかく高校へ来たんだからな!たくさん思い出作って有意義にすごせよ!海とか山とか行くのもいいな!ちなみにオレは海派だ!

よっしゃあ今年の夏はみんなで海行こーぜ!カキ氷食おうぜ!!》


『わーどーでもいい〜』


―――――――――――
文字数…

入学おめでと〜→←ことはちゃんのオムライス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:WINDBREAKER , 風鈴高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎりんご - 初コ失礼します。お気を悪くされたら申し訳ないんですがオリジルフラグがたったままですよ。お話面白いです!応援してます!! (2022年3月22日 18時) (レス) id: 5a928aef25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブA | 作成日時:2022年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。