検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:79,849 hit

素敵帽子の従兄弟は死にたがり <中原中也&武装探偵社> ページ35

夏姫様からリクエスト戴きました
ーーーーーーキリトリーーーーーー

「ねぇねぇ中也〜...死にたい〜...」

「うっせ、なら勝手に死んでろ」

「だ〜か〜ら〜!何時も言ってるでしょ?私は痛いのも苦しいのも嫌!!楽に死ねる方法がいいんだよ...全く...理解力が低いなぁ...」

「あ”ぁん!??!」


はぁ...本当に...詰まらないなぁ...

人間関係に気にしてる人間とか 人生を満喫してる人間とか...

結局は誰かに裏切られるのに...

だったらもう死んだほうがましでしょ?

だから私は死にたい


「はぁ...じゃあ太宰と心中してくる...中也、太宰何処にいるか分かる?」

「そこら辺の川で入水してると思うぜ」

「有り難う!行ってくるね!!」


中也大好き!!


「.....あれ...彼奴心中って...言ってたか...?はぁぁああ!??!」




「....本当にいたよ...川に...でも此処で死んで貰ってはも困る!!引きずりだそう!!」


〜太宰救出中〜

うわっ...やっぱ成人男性は重いなぁ...

引きずり出したのは良いけどびちょびちょ...

武装探偵社に連れて行こう!!




「こんにちは〜!!」

「「「!?」」」

「貴様ポートマフィアのっ...!!」

「何で太宰さんを担いでるんですか?」

「えーと、国木田に中島!私は太宰と心中しにきたんだ!!」


探偵社に響き渡る叫び声

目を覚まし今の状況に困惑する太宰

楽しんでいるA


「Aちゃん!!わ、わわ...私と心中しに来たのかね!??!」

「貴様は少し黙ってろ唐変木...!!何故死にたい?」

「詰まらないから。人生を満喫している奴等がムカつく...裏切られるのに...自分は裏切りが一番嫌いだ...だから自分もこんな目にあわないように心中がしたい」


なんの躊躇いもなく言い切るA

中島は不満に思う


「でも...生きてればきっと良いことがあるよ...!」

「その結果が裏切りだが?」


今の彼女の目は先程のような幼い目をしていない

その強者が持つような目をあいている

流石ポートマフィア五大幹部の従兄弟だ



「残念だけど、君とは心中出来ない...」

「!なんでっ...」

「確かに私は心中が大好きだ...でもね?好きになったこは心中したくなくて、守ってあげたいんだ...」


その言葉はAを大きく変える

自分は愛されていたと気づく


「ふふっ...お手上げだ...帰るとするよ...」


ーーーーーーキリトリーーーーーー
字数上の問題で次に続く!!

素敵帽子の従兄弟は死にたがり2 →←小さな事が大きな事になる <中原中也>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵狐 - 続編は書きますよ、是非ともリクエストして下さいね! (2019年6月18日 22時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - 続編で書かせて貰っても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 22時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしていいですか[妊娠中の主人公が誘拐されたら][妊娠中の主人公が彼らの手を持ってお腹に触らせたら]お願いします太宰さんと森さんと中也さんお願いします (2019年6月18日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉ら秋 - この作品は続編できますか??出来るのならめっちゃリクエストしたいです!!!(溜まりに溜まったリクエスト) (2019年6月18日 21時) (レス) id: 7666da0348 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - 夏姫さん、リクエスト了解ました!! (2019年6月18日 19時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵狐 | 作成日時:2019年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。