検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:79,820 hit

愛の贈り物 <森鴎外> ページ30

りん様からリクエスト戴きました
ーーーーーーキリトリーーーーーー

「最近の調子はどうだい?A君」

「えぇ、最近動く様になったんですよ!」

「それは、喜ばしい限りだよ」


私に優しく問いかけるのは私の夫の森鴎外である

彼はポートマフィアの首領という大きな立場にいるため、中々会うことができない

そんな私達の間に子供ができた

もうその瞬間ポートマフィアの全員が大喜び

宴会してたよ笑笑


「では、私は仕事に行ってくる。くれぐれも体に負担が掛からないよう安静にしていたまえ」


私に軽くキスをし、仕事に行く鴎外さん

安静にしていろ、と言われたら安静にするしかない

暇なので編み物でもしていた


「ふふ...小さい頃、お母さんに教わってて良かった...すいすい作れちゃう」


いろんな物が作れるかも、と思い自分の端末に手を取り、編み物で出来る物を調べていた

すっかり熱中してしまい、気付けば周りは編み物だらけ...

成功したものもあれば失敗したものもある

成功したのは鴎外さんにプレゼントしようかなと思い、立ち上がったとき...


「ただいま、A君.......どうしたのかね...?」

「ち...ちょっとバランスを崩してしまって...アハハ...」


急に帰って来たため驚いて足を引っ掻けてしまい、転んだ

何とかお腹にぶつからずに済んだのは幸いである


「それに散らかってるこの編み物もどうしたのかね?」

「安静にしていろと言われたので暇潰しがてらに作っていました。あ、このマフラー成功したんです!良かったらどうぞ!」

「良いのかね?貰っても...」

「はい!鴎外さんに使って貰ったらなー...なんて...」

「可愛すぎるよA君!!」


鴎外さんに強く抱き締められた

暖かく、とても心地好い...


「ならば、私も今度君の為に作ってみるとしよう...ご教授願えるかな?」

「勿論です!」


今度が何時かは分からないけど、迚楽しみだ!
ーーーーーーキリトリーーーーーー
「リクエスト有り難う、A君が私に作ったマフラー...大事にさせて戴くよ」

愛の贈り物 <中原中也>→←愛の贈り物 <太宰治>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵狐 - 続編は書きますよ、是非ともリクエストして下さいね! (2019年6月18日 22時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - 続編で書かせて貰っても宜しいでしょうか? (2019年6月18日 22時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしていいですか[妊娠中の主人公が誘拐されたら][妊娠中の主人公が彼らの手を持ってお腹に触らせたら]お願いします太宰さんと森さんと中也さんお願いします (2019年6月18日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉ら秋 - この作品は続編できますか??出来るのならめっちゃリクエストしたいです!!!(溜まりに溜まったリクエスト) (2019年6月18日 21時) (レス) id: 7666da0348 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - 夏姫さん、リクエスト了解ました!! (2019年6月18日 19時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵狐 | 作成日時:2019年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。