検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:401,321 hit

57 ページ8











ピーンポーン



ふーちゃんの家のチャイムを鳴らす。





家の場所は前来たことがあったからタクシーで向かった。







そら「ここがふーちゃんの家か。」


まふ「初めて来ました・・・、意外と大きいですね。」







うら「・・・なんでまふまふたち居るの。」







そら「みんながふーちゃんの家行くって言うからそりゃあ行くでしょ。」


まふ「みんなだけ行くのはずるいですよっ!」





・・・はあ、まふまふまでいるとなんだか先が心配だなぁ。


・・・・・・まぁそらるさんいからいっか。









ガチャ






『やぁやぁみなさんおそろいで!』



片手にビール缶を持って扉から出てきた。
テンションたけぇ・・・。






・・・ってか






全員「酒くせぇ。」




『くさいだなんて女性に失礼だよ〜、・・・ほらうらたさんも飲んで飲んでぇ。』





そう言って俺にもたれてきた。






うら「待て待て待て待て!!潰れる潰れる!!」




あまり言いたくないがふーちゃんの方が俺よりでかい。


流石に持てるものにも限度がある。





うら「おい!身長でかい奴!!・・・まふまふ!!」


まふ「えっ!僕!?」


『ヤダ、まふまふ折れそう。』






そんなに嫌そうな顔するな、まふまふが可哀想だろ。


ってか俺にもたれかかってくるのやめて!?





『・・・そらるさんがいい。』


そら「俺?・・・いいけどお姫様だっことか出来ないよ?」


『まふまふ以外で一番身長高いから〜。運んでくれるならなんでも良い〜。』


うら「・・・そらるさん、ぱす。」


そら「任された。・・・・・・まふまふ、落ち込みすぎ。」


まふ「僕だってやれば出来ますよぉ・・・。」


そら「じゃあふーちゃんのビール缶持って。」


まふ「はぁい・・・。」



















・・・はぁ、やっと開放された。






志麻「ラッキースケベだったんちゃう?」




まーしぃがニヤニヤしながら近づいてきた。




腹立つ顔してるなぁ。






うら「んなわけあるか、・・・そもそもそう言う目で見てないし。」


坂田「えっ!あれが柔らかかったとかなかったの!?」


うら「うぜえ。」






解放されても周りはうるさい。







58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aoba(プロフ) - こんにちは。夢小説なので、LINEなどではなく、LI〇Eなど1文字抜かして表記したほうがいいと思います。((上から目線ですみません… (2020年5月3日 22時) (レス) id: fa2788e40c (このIDを非表示/違反報告)
雪凪(プロフ) - ともロールさん» いえいえ!これからも頑張ってください! (2019年10月28日 8時) (レス) id: 1e61df5228 (このIDを非表示/違反報告)
ともロール(プロフ) - 雪凪さん» わわわ、ご指摘ありがとうございます!直します! (2019年10月6日 22時) (レス) id: e849e46e70 (このIDを非表示/違反報告)
雪凪(プロフ) - 初コメ失礼します。えっと、90のまふくんが「なんかこう言うと僕がふーちゃんのこ"の"が好きみたいですね…」と"の"ではなく"と"では?と思いました。違ってたらすみません。 (2019年10月6日 21時) (レス) id: 1e61df5228 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅@歌野同盟(プロフ) - リクエストいいですか?蛇足さんとの絡みがみたいです! (2019年10月3日 0時) (レス) id: 0cf9d97a48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともロール | 作成日時:2019年6月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。