検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:820,031 hit

35 ページ35








『センラさんってお酒強い?結構飲んでるよね。』


セン「そうやね、強い方やで。・・・でも流石に飲みすぎたかなぁ、酔ってきたわ。」




ほんのり赤い顔を手でパタパタと仰ぐ。




セン「・・・ふーちゃんお酒強いね、俺より飲んでるけど全然酔ってないね。」


『別に酔ってない訳では無いけどほとんどいつもと変わらないかな。』


セン「すごいなぁ、俺お酒好きやからもっと強くなりたかった。」


『えー、でも強かったらお酒代めっちゃかかるよ。

私からしたら弱い方が良かったなぁ、1度でいいからベロンベロンに酔ってみたい。』


セン「え、ふーちゃんがベロンベロンに酔うって・・・、想像つかないなぁ。」



クスクスと笑いながら返事をするセンラさん。


その姿も様になります。



















『ねね、うらたさんに今から電話しようよ。』





だいぶ飲んでお互いそれなりに酔ってたから気づいた時にはそう口走っていた。






セン「お、しよしよ!どっちからかける?」


『・・・んー、じゃあセンラさんからかけて、誰がいるでしょーか!みたいな感じで答えさせよ。』


セン「そうやね。うらたさんまーしぃって答えそうやなー。」


『確かに。』







センラさんは早速電話を手に取り、うらたさんにかける。









プルルルルル







うら[もしもし。]


セン「あ、もしもしうらたさん?今大丈夫?」


うら[おー、どした?センラから電話って珍しいな。]


セン「そーやね、・・・今おれ飲んでるんやけど誰と飲んでると思う?」


うら[・・・お前酔ってる?]


セン「酔ってるで〜。・・・で、誰と飲んでると思うん?答えてぇや!」


うら[えー、まーしぃじゃないの?]


セン「ふふっ、ぶっぶー!正解はー!」


『みんなのふーちゃんだよー。』




いつもはこんなこと言わないけど今日は酒のせいだ。






うら[えっ、ふーちゃん!!!??]




おお、驚いてる驚いてる。

うらたさん焦ってるなぁ、おもしろい。






坂田[ふーちゃんおんの!!??]





え、なんでさかたんいるの。







36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1774人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫月 - あだ名がリアルのあだ名で笑った (2022年1月6日 17時) (レス) @page27 id: 6fbca39ec2 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*神作掘り出し隊(プロフ) - ぷりん丸さん» アッハ← (2019年9月14日 20時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん丸 - 飴依存症の人*俺ナー☆さん» またいたね。 (2019年9月14日 17時) (レス) id: 7a79eb8a77 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - え…何これ…好み過ぎる…表情筋ムッキムキになりました…。息できなくなりそうになりました…(ガチ中のガチ) (2019年9月4日 20時) (レス) id: d4900862ed (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します(_ _)もしよろしければEveさんとふーちゃんの絡みが見てみたいです!! (2019年6月14日 10時) (レス) id: 7688d1030a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともロール | 作成日時:2019年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。