検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:112,354 hit

見えない 7 ページ9

.




しばらくサンドイッチとコーヒーの味を堪能していると入り口の扉にあるベルがカランコロンと小さな音色を奏でた。

どうやら他のお客さんがやってきたようだ。




コーヒーを飲みながら入り口の方に目を向けると私の母校でもある呪術高専の黒い制服を身に纏った男子二人組が入ってきた。




うわ、最悪

まさか呪術高専の生徒に出会うなんて……




私は気まずい気持ちになり、咄嗟に窓の方へと目を反らす。




「俺もうお腹ペッコペコ!伏黒、どこに座る?」


「別に俺はどこでも良い。まぁ、強いて言うならあそこの窓側だな。」




二人の姿は見えないが自然と二人の会話に耳を傾けると、どうやら席の場所を決めてるみたい。




いや、窓側の席ってどうみても私の隣やん




確かに私の隣にはもう一つの二人席が用意されている。でも出来れば他の席に座って欲しいな〜なんて思いながらコーヒーカップを片手に外の景色を眺める。



「えぇ〜。おい、伏黒。よく考えてみろ、俺達があんな(綺麗な)人の傍に行ったらまずい(場違いだ)って!」

※()の部分は虎杖が省略しすぎてAには聞こえてません。



おい、聞こえてるぞ!


あんな人ってどういう意味だコラ


なんだあれか?
ブスな私の隣には座りたくないってか……?


ブスで悪かったわね!どうせ私はブスですよ!





沸き上がる怒りを抑えながら平然を装い、二人が隣の席に座るのを横目で見ながらまたコーヒーを一口飲んだ。




その時のコーヒーは怒りのあまり何の味も感じなかった。

見えない 8→←見えない 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 待ってました!続きがどうなるのか気になって仕方ないです!(^ω^)更新、楽しみにしています☆ (2021年1月26日 15時) (レス) id: eedcdb2f62 (このIDを非表示/違反報告)
めー - 続きが気になって仕方がないです!!これからも頑張ってください! (2020年11月26日 20時) (レス) id: aab60168b2 (このIDを非表示/違反報告)
星ラムネ(プロフ) - あおいさん» コメントありがとうございます!面白いと思って貰えるように頑張りますね! (2020年11月20日 14時) (レス) id: c6a8ba9038 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続きが気になりますね!五条がヒロインに出会った時、どんな反応するのか気になります!更新、楽しみに待ってます(^ω^) (2020年11月19日 14時) (レス) id: eedcdb2f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星ラムネ | 作成日時:2020年11月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。