検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:598,499 hit

61話 ページ20

_貴女side



__体が重い…何かに圧迫されているような…っ!首が、首がしまってる_!





「_うう…く、るし…」






我慢ができなくなり目を開ける_そこには








私の首に抱きつき泣いている清光の姿があった





「_!主!よかった…心配したんだよ…」




…あ、あの後意識無くなったんだった






「ごめんね…清光。あとなんか、お腹に違和感が…」





起き上がりお腹を見ると





「…」




お腹に抱きつき無言で頭をグリグリと押し付けている安定がいた





「(なにこの可愛い生き物)」






そういえば、大倶利伽羅さんと燭台切さんどうなったんだろ





そう思い、二人に聞くと同時に




「_主!」


「主様!」


「いわとおし!はやくしてください!」




_スパンッ



三条派が障子を勢いよく開け入ってきた


「ああ、三日月!そんな走ったら転んでまた腰を痛めるよ…」


そして石切丸が遅れて来た


今剣が岩融の肩から降り、私に近づき


「なにむりしてんですか!しにたいんですか? …しんぱいしたんですよ…」



泣きながら言ってきた



「ごめんね…いけるかなって…」



そう言うとお腹がギュッとしまった




「主まで…僕の前から居なくならないでよ」



清光が辛そうな顔で震えながら言った




「主にはもっと自分の命を大切にしてもらわないとな…こっちが困る」




三日月がそう言うと他の刀剣たちも首を縦に振る







…こんな私を心配してくれる人がこんなにいたんだ







「(これは死ぬわけにはいけないな…)」







私は久しぶりに想ってもらえた事が嬉しく、自然と頬が緩む





「みんなありがとう…これからはちゃんと自分の身も大切にするね」



「やくそくですよ!」



「でさ、燭台切さんと大倶利伽羅さんは大丈夫なの?」



ずっと気になっていたことを聞く




「ああ、そいつらなら…」





「俺が看病したからな。もう大丈夫だ。」



手ぬぐいをかぶり、雑巾をを手に持った薬研が障子に寄りかかって答えた





「よかった…ところで、その格好どうしたの?」




「ああ、今本丸を兄弟達と掃除してたんだ」





…そうじゃん!私掃除中だったんだ…



「ごめん!私何にもできなくて…今からでもやるよ!」



立ち上がろうとすると




「何言ってんだ大将、大倶利伽羅を直してくれたじゃないか。それだけで十分だぜ。だから休んでいてくれ」




「え、でも…そんな悪いし…」




「休んでいろ、な?」






「は、はい…(薬研、怖い…)」

62話→←60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千花 - 刀剣乱舞にブラコンに黒バスっ!!大好きすぎる作品が一緒になっててもう一気に読み進めちゃいました!(笑)色々と大変だと思いますが、更新頑張ってください!応援してます!! (2017年1月14日 0時) (レス) id: e586f770cb (このIDを非表示/違反報告)
ルチア(プロフ) - 面白いです。更新待ってまーす。 (2016年12月24日 12時) (レス) id: 1a0d0a416e (このIDを非表示/違反報告)
エコロ - 刀剣乱舞と黒バスは分かるけどもうひとつのは知らない…;^;面白いので更新待ってます! (2016年12月22日 17時) (レス) id: 02a216e2f9 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(腐)(プロフ) - rainさん» ありがとうございます!なかなか占ツクにこれなくて久しぶりにいったら200票を超えていて、とても嬉しかったです。かなりの亀更新になってしまいますが、頑張って更新していきます! (2016年11月30日 20時) (レス) id: 70b604bf1e (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(腐)(プロフ) - サキさん» コメントありがとうございます。ブラコンキャラとの今後はアンケやコメなので決めていきたいと思っています( ^ω^ ) (2016年11月30日 20時) (レス) id: 70b604bf1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作成日時:2016年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。