検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:33,455 hit

5話 ページ5

製作者さん…?スタッフさん…?正しい呼び方は知らないんだけど、多分制作陣の人の指示に従ってとある部屋に入る。その部屋は真ん中に机、その周りに椅子…会議室のような作りになっていた。

 「では資料配りますんで、しばらくそれ見てそっから自己紹介お願いします。」

 渡された設定資料集をめくりながら周りに立っている制作陣の顔を見る。あの人はさっきオーディションのときにいたなー、とかそういうことを考えながら。

 「えっとじゃあヒロインの花澤さんからお願いします。」

 「はい、ヒロイン真柴綾香役の花澤香菜です。自分なりに頑張っていくので一緒に頑張りましょう!」

 「じゃあ時計回りに行きましょう。」

 「あ、はい。涼風凛太郎役の中村悠一です。いやこのメンバーちょっと大変そうですけど…まぁ頑張りましょう。」

 ピリピリと緊張ムードが漂っていた部屋に、和やかな雰囲気が流れる。

 「一ノ瀬隼人役杉田智和です。イベントも決定してるようなので、作品に貢献できるよう頑張ります。」

 「内野先生役小野大輔でっす!先生ってあんまないんですけど精一杯頑張ります!」

 「林田先生役神谷浩史です。作品のイメージに合うように頑張っていくのでよろしく。」

 「東田直也役福山潤です!俺が先輩役っていいのか?という不安はさておき、頑張ります!」

 「東先生役安元洋貴でーす。このメンバーなんでわりと安心してます。」

 「夏川由衣と、秋風修斗役で参加します福原Aです。最年少で、右も左もわからないような素人ですがよろしくお願いします!」

 二役って荷が重いぞ…。あと二キャラとも私が受けたヒロインと全く違う性格なんだけど…こっちの方がいいって思われたのかな?

 「えっと学園モノで、花澤さん演じるヒロインが男子たちに翻弄されるっていうやつです。12月25日にイベントを予定しています。出演者は未定です。何か質問はありませんか?」

 「特にないです。」

 神谷さんの声で、その場はお開きとなった。一番はじめの収録日は来週の火曜。私はそれまでに住む家と通う学校を決めないといけない…気が重い…。

 「さ、どうしようか。ご飯食べに行く?」

 「酒のみてー…」

 「Aちゃん、今日ってどうするの?」

 「一応ホテルに泊まろうかと。お金余分に持ってきてて良かった…」

 「よし、じゃあ無事オーディション受かったってことで!俺のおごりだー!!」

 「ゴチです!」

 これホテル…。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 福山潤 , 神谷浩史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 夢主ちゃんのキャラが可愛くて大好きです笑笑私自身関西人で、共感するところが多く、笑いながら読みました笑お忙しいとは思いますが、作品の1読者としてこれからも更新を楽しみにしています!これからも応援してます! (2017年3月15日 10時) (レス) id: 048c9e1cff (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐紗月(プロフ) - しんちゃんさん» ありがとうございます!そうなんですね、私もそうなので書いてみたいなっていう好奇心に負けました(笑)ありがとうございます、頑張ります! (2017年1月6日 23時) (レス) id: e9793b59f4 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉波姫 - 面白いです!中学生設定って少ないので凄く嬉しいです!これからも更新頑張ってください! (2017年1月5日 10時) (レス) id: a7f3193d11 (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん - めっちゃおもしろいです!私も兵庫出身の中2なんで親近感が...!笑笑 更新頑張ってください! (2016年12月17日 12時) (レス) id: 10c29f930b (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐紗月(プロフ) - 玲奈さん» ありがとうございます!とてもうれしいです。こちらは息抜き程度に書いていて、更新が遅くなるかと思いますが、これからもよろしくお願いします! (2016年12月13日 19時) (レス) id: e9793b59f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五十嵐紗月 | 作成日時:2016年11月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。