検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,732 hit

写真 ページ4

「ユウトが撮ってきたんだ。」

『ユウトさんが…?』

「あぁ…帰り際に刑務所に入っていくお前を見つけたらしくてな」

『あー…』

これ、面倒くさくなるやつだ…

『ご安心を。先程話した通り、自首しに言った訳では無いので。』

「…あ、あのー…」

『ん?あ、ユキ…間違えた、ポンコツナリさん。どうしかしました?』

「いや、ユキナリで合ってるよ!?」

『分かってますよ。ちょっとふざけただけです』

「う、うーん…?と、所でさっきの話は…」

『…いつから聞いてました?』

「え、えっと、その…最初から…」

『…1人でですか?』

「うぇ!?あー…えぇと…」

『…1人じゃ無いんですね』

「そ、その…うん。」

その言葉を聞いて、入り口付近をチラリと見遣る

すると、何かがビクッと跳ねた

『…あの、出てきて良いですよ…?』

「はぁ…やっぱポンコツナリ…」

「なっ…!君はまたそうやって…!」

「それにしても、Aさんってお兄さんがいたんだね…」

「ていうか、色々あって刑務所暮らしって、どういう事?」

『それは…もっと皆さんを信用出来るようになってからお話します。』

「え、俺達信用されてなかったの!?」

『当たり前でしょう…まだ出会って1〜2週間しか経ってないんですから。』

「うっ…」

『そんなんだからポンコツ呼ばわりされるんですよ』

「ぐっ…」

『もうちょっと頭を使おうとは思わないんですか?』

「もうやめてくれ…」

半泣き状態でそう言われて、あぁ、ちょっとやり過ぎたな。と、心の中で反省した。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - ………………………………すごい!神やね (2020年8月28日 18時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
テノヒラのサブだよ((( - みゅーとさん» やったぁ((( (2020年6月13日 20時) (レス) id: f05cc1e746 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーと - ファントムゥ......神や← (2020年5月25日 11時) (レス) id: c22a47d948 (このIDを非表示/違反報告)
テノヒラ - 朱鳥さん» 誤字ってるよ〜。神じゃなくて紙だよ〜。(髪でも可) (2020年4月9日 0時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
テノヒラ - ノアネコさん» ありがてぇ(真顔) (2020年4月8日 23時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこにこみ x他1人 | 作者ホームページ:http teno1  
作成日時:2019年12月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。