検索窓
今日:12 hit、昨日:88 hit、合計:45,631 hit

ページ8

『スロカスwでもね、スロカスは許せるわ』

「一緒にいったことあるよな」

『そうなんだよね。勝ち負け関係なしに賭けて遊ぶってのが好き。お金の増えてく感覚とか減ってく感覚とかは好き。案外ギャンブラーだとは思うよ?』

「所見の競馬で三連単でしかも単発当てた運はやべぇと思ってる」


<いやすごくね
<競馬分からんけどすごいのは分かる
<ミィーアギャンブラーなん!?


『語弊あるかな...パチカスでもスロカスでもないけど、お金が動くのを見るのが好きって感じ。株もやってたしそれで生計立ててた時期あったしね』

「ミィーアが金持ちの理由何かわかったわ」

『株は慣れちゃって、今でも色々持ってるよ。何なら実はえにからの...というか、いちからだったとき株買ったことあるんだよね』

「社長とミィーアの関わりはそこか」


<株主...いやすご
<慣れたって、めっちゃムズいよね!?
<ミィーア金持ちの理由それか


『待ってなんか忘れてる流れのメモ見して』

「あー、あれじゃね?プレゼント」

『そう、昨日ローくんに時計あげた』

「見たわそれw時計の3大ブランドのやつ」


<あれやばかった
<今日も怖い
<なにあげんだろ


『1つはもう届いてるんだっけ?』

「今置く場所迷ってリビング置いてある」

『初代持ってるとか言ってたから、まどマギ2のスロット台。新品だけど安かったから買ったわ...

で、あとこれね。』

「っ、えちょっと、え?待って?w」


<まてヒムが混乱するほどやばいやつ???
<なに???
<まさかまた時計と同じような値段幅じゃ...


「いや...やばいってwうそ?」

『好きなブランドって言ってたからねぇ、買った』

「同じことしてるw俺からはまずこれね」

『え、やった!!!』


<おいスタッフざわついてる何があった
<プレゼントなに???
<いや距離近すぎん?


『んー?シャネルの香水、入れ替え用のやつもついてる詰め合わせとか色々この前話してたでしょ?シャネル好きって』

「俺ヴィトン来たんだけど大丈夫そ?いや好きっていったけど...あと、厚底靴とかアクセとか色々」

『ピザもしんぴのしずくもないのー?』

「なにお前俺になりたい訳??ピザでもしんぴのしずくでもないんだよねこれ」


<シャネル...ヴィトン????は?
<金銭感覚が金持ちすぎるこいつら
<待って厚底靴はかわい


「いや返せよ?」

『ひむつけて!』

「自分でつけろピアスくらいw」


<つけてあげるんだろ優勝
<ピザ!?


『3Dできないの残念、スタッフ可愛いー?』

可愛いー!!

『ほらね!!』

「はいはい可愛い可愛い」

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , ibrhm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( 'ω' )ヘケェ - コメント後に更新されドキドキしながら読ませて頂きました!リクエストなのですが、メイフ王にミィーアちゃんも出て答える話が読みたいです昴流さんが書くミィーア×ibとのイチャイチャ会話は何回も読み直して尊い!!!って心の中で叫びながら1から見返してしまいます笑 (2月4日 8時) (レス) id: a578e2b201 (このIDを非表示/違反報告)
昴流(プロフ) - ( 'ω' )ヘケェさん» コメントありがとうございます!!頑張って更新していきますので是非応援お願いします🙇‍♀️ (11月2日 15時) (レス) id: c998eb6ed3 (このIDを非表示/違反報告)
( 'ω' )ヘケェ - 更新待ってます!!!!とても続きが楽しみです✨ (11月2日 9時) (レス) id: d1245ffa06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2023年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。