検索窓
今日:72 hit、昨日:63 hit、合計:45,603 hit

【切り抜き】新人について触れるミィーアと性癖暴露 ページ48

『そう!新人ちゃん、見たよ』

<どう思う??
<凄かった…うん

『ととちゃんには実はもう会ってるんだよね〜!あの映像はお口ポカーンで見るしかなかったけど……』

<あぁ…はは…
<か、かわいい、よね、あは
<お口ポカーンのミィーア可愛い

『……お前もにじさんじか……って、なりました……ハイ』

<やっと学んだか
<言っておくがミィーアもにじさんじだぞ

『あそこまでじゃないし!初配信……は、はは……うん!』

<【定期】初配信の日付を間違える伝説を持つ女
<【定期】初配信の第一声(?)が転ける音と何かが壊れる音
<【定期】アーカイブでは消えているが初配信でとんでもない性癖暴露

『おいまてそこの定期くん!?特に3番目!?知らない人多いんだからバラすな!』

<ミィーア落ち着け
<まぁまぁ
天使ちなみにとっくに有名ではあるよ@ローレン・イロアス🔧

『……ローくんちょっと黙ろうか』

ッス、はい。@ローレン・イロアス🔧
<非公式wikiにはとっくに乗ってるぞ
<しぬw

『非公式wikiに全部乗ってる…ほんと???もう無理かもしれない……』

<ミィーアって案外メンヘラ寄りよね
<もう1回言っとこ?一旦ね?
<ちなみにされたことある?その性癖というかプレイ

『もう1回言っとこ?言わないよ!!されたこと……えへ』

<あらあらお相手はどなたかしらあの方かしらねぇ︎^^
<あるんかいw
<誰か二次創作頼んだ
<頼む言ってくれ¥50000

『赤スパニキ…勘弁だよ〜……言ってもいいけど頼むからFAはセンシティブか二次創作だけで頼むよ』

<おけ
<やったー!!
<はーい

『もー……待って改めるとクソ恥ずいぞなんだこれ』

<初配信の振り返り配信か今言うかどっちがいい??
<究極の2択しぬ

『いや、振り返りは!!!したくない!!!!!……性癖、性癖ね……簡単に言うと束縛なんだけど……拘束具使って、手足拘束状態でぐちゃぐちゃになるまで極度に愛されたいってやつがありまして……』

<振り返りは流石にねw
<ミィーアってあれよね、Sの皮被ったMみたいな
<束縛好きなの解釈一致

『場所とか、色の濃さとか、痛みとか量とかなんも気にしなくていいから体全部赤く染める勢いでマークして欲しいかも。ずーっと好き好き言われて脳ぐっちゃになりたい……まぁ、好きな人限定で』

<スワッピングとかNTR嫌いそう

「理解はあるけど独り占めしたいしされたい人だから……でも好きな人におねだりされたら何でもする……でも他の人愛すのだけは許さない〜!」

Twitter→←参加にじさんじライバーの反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , ibrhm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( 'ω' )ヘケェ - コメント後に更新されドキドキしながら読ませて頂きました!リクエストなのですが、メイフ王にミィーアちゃんも出て答える話が読みたいです昴流さんが書くミィーア×ibとのイチャイチャ会話は何回も読み直して尊い!!!って心の中で叫びながら1から見返してしまいます笑 (2月4日 8時) (レス) id: a578e2b201 (このIDを非表示/違反報告)
昴流(プロフ) - ( 'ω' )ヘケェさん» コメントありがとうございます!!頑張って更新していきますので是非応援お願いします🙇‍♀️ (11月2日 15時) (レス) id: c998eb6ed3 (このIDを非表示/違反報告)
( 'ω' )ヘケェ - 更新待ってます!!!!とても続きが楽しみです✨ (11月2日 9時) (レス) id: d1245ffa06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2023年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。