検索窓
今日:62 hit、昨日:76 hit、合計:45,530 hit

なんだかんだこのメンバー久々じゃない?【イミフメイ】 ページ45

※メイフ➕ミ=イミフメイ


フレン
「ミィミィ〜!!!」

『フレン!!!』

イブラヒム
「いやうるさっ」


<辛辣で草
<お久……もう既に可愛い…しねる……
<メイフはあったけどイミフメイお久しぶり…


『え、今日何するのー?』

イブラヒム
「お前その発言今日で5回目な」

フレン
「何するのー?イブちゃん」

イブラヒム
「いや……やば。こいつら。」


<子供2人のお世話係 イブラヒム
<いや5回目なのwww
<フレミィ可愛いねぇ


フレン
「オフコラー!!いぇーい!」

『いぇーい!!って待って待ってくすぐった、あはwww』

イブラヒム
「マジで人の家で好き勝手しすぎじゃね?」

『え?私の家だよ?』

イブラヒム
「お前に言ってねぇよw」


<企画どこ行ったんw
<いや2人の家なんよ
<テンポが……w


フレン
「今日は!あなたはどっち?究極の二択企画ー!!!」

『よくあるショート動画のやつー!!』

イブラヒム
「いや……wばかか???」


<イブラヒム頑張れ
<俺らには止めらんねぇ
<飲んでる?


『飲んでない!』

フレン
「酔ったらもっとヤバいから」


<シラフで……これ?
<マジでドンマイイブラヒム
<わちゃわちゃかわち


イブラヒム
「……まぁ、飲んでは、ない。」

『んふふ、ワインケーキ!!!』

イブラヒム
「美味かったけど」


<なるほど嫁が……
<手作りケーキ……俺も食いたい……
<よし、!イブラヒムそこ変われ


イブラヒム
「いや変わらんし変われんし俺のよ」

フレン
「そこー!!惚気けるな!!イチャつくな!!」

『じゃあフレンとイチャつく〜』

フレン
「wwwおいで〜!!!」

イブラヒム
「おい企画進まねぇってw」

【重大告知&雑談】V最強について/ミィーア・アマリス→←〃 (イブラヒムの場合)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , ibrhm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( 'ω' )ヘケェ - コメント後に更新されドキドキしながら読ませて頂きました!リクエストなのですが、メイフ王にミィーアちゃんも出て答える話が読みたいです昴流さんが書くミィーア×ibとのイチャイチャ会話は何回も読み直して尊い!!!って心の中で叫びながら1から見返してしまいます笑 (2月4日 8時) (レス) id: a578e2b201 (このIDを非表示/違反報告)
昴流(プロフ) - ( 'ω' )ヘケェさん» コメントありがとうございます!!頑張って更新していきますので是非応援お願いします🙇‍♀️ (11月2日 15時) (レス) id: c998eb6ed3 (このIDを非表示/違反報告)
( 'ω' )ヘケェ - 更新待ってます!!!!とても続きが楽しみです✨ (11月2日 9時) (レス) id: d1245ffa06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2023年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。