検索窓
今日:19 hit、昨日:88 hit、合計:45,638 hit

〃 (イブラヒムの場合) ページ44

【ミィーア離席中】


<惚気けて
<惚気聞きたい
<ミィーアの惚気くれ


「……コメントそれしかなくね?どうしたお前ら」


<ミィーアは惚気けてたぞ
<聞きたい


「いや知ってるわ。惚気けてたことくらい……なんか、すっげぇ信頼されては居るんだろうけど、だからこそ距離置くっていうか。ここまでだよね?ってなってるの嫌なんだよな」


<あー
<察せ過ぎってこと?


「……別にミィーアにどんな距離感で来られようが慣れたもんだし、されて嫌なこととか…………いや、あるわ」


<え?
<あるんか


「…他のやつのとこ行くのだけは許せん。どんだけ片想いこじらせたと思ってんすか。……絶対話してやらん、マジで。」


<独占欲すきだ、、
<ミィーア愛されてんねぇ
<元々敵多いしな


「まぁ選ばれたのは俺ですけど。……どこにも行かないって信じてるけど。」


<圧倒的信頼
<同期的ポジ良き……


「でも、安心した。アイツめっちゃ俺の事好きじゃん。」


<そうだぞ自覚しろバカップル
<くっっそ羨ましい……
<ヒムも同じではあるよ


「俺も…?……あぁー、そうだね。俺もミィーアのことめっちゃ好きだわ


…すっごい…さ、多分ミィーアは無意識にやってんだけど。」


<おう
<なんだね?イブラヒムくん
<惚気wkwk


「……寝起き…だとか、酔ってる時だとか、凄い意識が曖昧になってる時ってまぁあんじゃん。まぁ表情もだいぶ緩んでるのはそうなんだけど。アイツ……めっちゃ幸せそうに微笑みながら俺の名前呼ぶわけ、……マジで、なんか、くっっそ可愛いんよ」


<無意識なのがまた良い
<毎回寝起きで名前呼ぶ時嬉しそうだもんな声
<油断してる時の無邪気さかわち、、


「この24時間生放送結構日常さらけ出してんだけど。マジで家に居る時はミィーアはピクミンみたいになるから。しかも家事ほとんど終わらせて。……マジで出来すぎじゃないオレの嫁。」


<くっそ羨まし
<寄越せや
<俺らの天使様……


「寄越せ?いやあげるわけないやん?むしろ1秒足りとも離す気無いから。……wそろそろミィーア帰ってくんじゃね?流石に髪乾かし終わったっしょ、髪長いから大変」


<ミィーアガチロングだよね
<乾かすのどんくらいかかるん
<乾かしてーって言われる?


「んー、マジで甘えたい気分の時は乾かしてーって言ってくる。可愛いしいいけど。」

『ひむー』

「ん?おかえり」

『みてぇ』

「…………マジで?」


<どうした
<???
<どした


『コーヴァスのねー!お洋服!お願いして仕立ててもらったの!』

「……なにおまえ…可愛…」

なんだかんだこのメンバー久々じゃない?【イミフメイ】→←【24時間生放送切り抜き】お互いの離席中に惚気けるイブミィ(ミィーアの場合)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , ibrhm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( 'ω' )ヘケェ - コメント後に更新されドキドキしながら読ませて頂きました!リクエストなのですが、メイフ王にミィーアちゃんも出て答える話が読みたいです昴流さんが書くミィーア×ibとのイチャイチャ会話は何回も読み直して尊い!!!って心の中で叫びながら1から見返してしまいます笑 (2月4日 8時) (レス) id: a578e2b201 (このIDを非表示/違反報告)
昴流(プロフ) - ( 'ω' )ヘケェさん» コメントありがとうございます!!頑張って更新していきますので是非応援お願いします🙇‍♀️ (11月2日 15時) (レス) id: c998eb6ed3 (このIDを非表示/違反報告)
( 'ω' )ヘケェ - 更新待ってます!!!!とても続きが楽しみです✨ (11月2日 9時) (レス) id: d1245ffa06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2023年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。