検索窓
今日:28 hit、昨日:24 hit、合計:390,963 hit

一人勝ちテヒョン ページ36

.





JK「だから餅豚野郎のくせに調子乗るのもいい加減にしてくれないですか?!」



JM「おまえヒョンに向かってどんな口の利き方してんねん!!!クソ筋肉豚野郎が!!!」



もうソクジン知らないわー、



今のAの声聞こえてないのやばいわー、



もう俺見えない何も知らない無理無理





『ユンギ、テヒョン頼んだ』


ユンギにぐーすか寝てるテヒョンを託して、未だに言い争いしてるグクミンの元へ無表情でスタスタ歩いていった




JH「お、おれトイレ行って『おい豚野郎共。楽しそうじゃん?混ぜてよ』



JM「誰が豚野郎………っ、あ、え、や、ひ、ヒョン、まって」



JK「俺悪くないです全部ジミニヒョンが」



JM「うわおまえ俺を盾にすんな!ヒョンの苦しみが俺の苦しみって言ってたお前どこいったよ!」



『黙れ。
で?マンネラインでだれが一番好きかって?
そんなのテテに決まってんだろ、何回も言わせんな。
明日マンネラインと出掛けようと思ってたんだけど』



JK「うっそ!??!わかりました黙りますなので俺とテヒョニヒョンの三人で行きましょう!ヒョンが言ってるマンネラインは俺とテヒョニヒョンです」



『お前はすぐ喧嘩ふっかけんな。ガキかよ。』



JM「ぷぷっ、ダッセェㅋㅋㅋㅋ」



『や、お前もだから。
……ったく、やっぱテテと2人で行こ』



あ、絶望的な顔のグクミン





まぁしょうがないよ



JN「まぁまぁ、2人ともそんなに落ち込むなって。このキムソクジン様が美味しいご飯を作って」



JM/JK「黙れ肩幅」



JN「ちょっと!?!!ヒョンに向かってなんて口の利き方!!」




TH「…んんっ、」



『テテ?おはよ』



TH「……んぅ?あ、ひょん、おあよー、いひ」



うん、そりゃあこんな可愛かったらテヒョンが一人勝ちするよね、余裕で。




能面無表情なAが一番でろでろに甘い顔するのはテヒョンの前だもんな、悔しいけど!




.

長期休暇→←長男って大変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのねこ。(プロフ) - 笑わせてもらってます、面白いです。お尋ねですが「快晴のバスに乗る」ってまふくんの曲では…。著作権等、大丈夫でしょうか…??? (2021年6月26日 4時) (レス) id: d97119f7f9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃぷお(プロフ) - nepioさん» 初めまして!ありがとうございます(TT)以後気をつけます!更新頑張ります! (2021年5月16日 17時) (レス) id: bb009fc2fa (このIDを非表示/違反報告)
nepio(プロフ) - はじめまして!36ページの歌詞についてですが、歌詞をそのまま載せてしまうと違反報告されてしまう可能性があります。詳しくは運営のガイドラインに掲載してあるのでそちらをご覧ください。突然すみません。ミントくんとても好きです!更新楽しみにしています! (2021年5月16日 15時) (レス) id: bd51fbc33b (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - はじめまして!ミントくんとマンネラインの絡みが大好きです!更新頑張ってください。応援してます! (2020年9月21日 22時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)
にゃぷお(プロフ) - shioさん» shio様。コメントありがとうございます!初登校でまだまだ不慣れで文才もないですが、嬉しいお言葉につい頰が緩みます(TT)更新頑張ります!ありがとうございます! (2020年7月30日 12時) (レス) id: bb009fc2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃぷお | 作成日時:2020年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。