検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:8,497 hit

腕枕ー桃黄ー ページ36

るぅとside

どうも、るぅとです。
今日は初めて二人で寝ます…。

雑魚寝とか飲んだあとならあるけど
正式に恋人として初めて…だから。

ちょっと緊張する…。

付き合って2年…
同棲し始めて一週間…。

ほんとにドキドキする…。
こういうところから恋愛初心者…

って言われるんだろうなぁ…。

僕は作業をして
寝室に向かう…。

もうさとみくんいるのかな////

やだ、もう…。
変な彼女…。((それが可愛いbyさとみ

ガチャ

(/ω・\)チラッ…

さ「お、るぅとw?どうしたんだよ、おいで。」

もういる…!!!
やば…イケメンすぎ…。

さ「なぁんで、顔真っ赤なんだよwwほんとに俺のこと好きだな。

ま、俺も好きだけど。」

くうううううう!
なんでさらっと言えちゃうの?!

イケメンすぎ…。

さ、さすが最年長…。

る「し、失礼しまぁす…」

さ「緊張しすぎだろ、ほら早く」

さとみくんがベッドに寝っ転がる。
その際左腕が伸びていた。

恐る恐るベッドに入る。

る「はぇ…?ま、枕は?」

さ「あ?腕だよ腕!腕枕だろ?」

る「っっ…////////」

僕…やばい。
ほんとに可笑しくなっちゃいそう…。

る「…」

うわぁ…筋肉あるのに
ちょっと柔らかく感じる…。

僕の好きなさとみくんの匂いだ…。
あんま匂わないけどねw

さ「おいしょ…っ、ほらこっち向いて。」

る「はい…」

さ「ははw、眠くなったら素直なんだな。ほら、ぎゅー…」

る「ん…、」

温かい…。
ころちゃん以来だ、こんなの…。

人にぎゅーしてもらったの…。
僕はすっと眠りに入った。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さとみside

うお…寝た…。
自分の腕の中で寝てる…。

イケメンではあるものの
やっぱ最年少。

可愛い。

昔は子供体温のやつがいいなと
思ってたけど…。

そんなことねぇな…。

暖かそうに気持ちよさそうに
寝るその姿が好き。

さ「ん…ふわぁ…」

おやすみ…

るぅと。















え、待って。
書くの下手になった?w

…え、

嘘、だろ…?

俺の愛棒ー赤黄ー企画!ー→←俺の家族#6ー黄愛されー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流真 - りんさん» Part4に投稿させていただきました!おまたせしてごめんなさい! (2022年4月17日 18時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 流真さん» はい!いくらでも待ちます1頑張ってください! (2022年2月12日 10時) (レス) @page39 id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
流真 - りんさん» え、マジですかwならもっと書けるよう頑張ります!なので少し待ってください!更新頑張ります! (2022年2月12日 10時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 流真さん» めっちゃ見ましたけどもう一回見返してきます!!((( (2022年2月12日 0時) (レス) id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
流真 - りんさん» 大丈夫ですかw黄青好きならこの話のパート1に沢山あるので見てみてください! (2022年2月12日 0時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流真 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。