検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:8,501 hit

俺の家族#5ー黄愛されー ページ34

ジェルside

ジ「あともうちょっとで着くで?」

る「うんっ、楽しみ!」
 
なんか今まで見てきたこの中で
一番かわええかもしれんわ。

ちなみに蜂蜜色だ。
髪も目も綺麗な色や。

る「?じぇるにぃ?」

ジ「ん?なんでもないで!あ、着いた!」

今日、病院を出るときの
湖論、里美、莉犬の視線が痛かった。

ズキズキしとったわw

る「うわぁ、ひろーい!!ここ、さとにぃの家?」

ジ「せやで、俺ら泊まらせてもらっとんのよ。で、るぅちゃんもその一員やな!」

る「ふふ、嬉しい。…ね、じぇるにぃ。」

どうしたんやろ…?
なんかあったんかな?

る「ぼくのままの話、聞いてくれる?」

…!!

ジ「るぅちゃんがええなら、俺は喜んで聞くで。」

る「あの、ね…」

るぅちゃんの話を全部聞くと

おとんは先に亡くなって
おかんだけが居たらしい。

おとんが亡くなって時間が経つ度に
おかんは可笑しくなっていったらしい…。

そして、終いには保育園すら
行けなくなり家に閉じ込められた。

それでもまだヒートアップし、
暴力を振られるようになった。

でも、その前はとても優しかったらしいから
多分、鬱病か精神病やったんやろな…。

ジ「るぅちゃん、よう頑張ったな。」

る「ままもぱぱもタヒんじゃった…。だからね、さとにぃが引き取ってくれて嬉しかった」

…そうなんや。

ジ「よし、るぅちゃん!ゲームしよか?」

る「!する!!」

ジ「なにがええ?スマブラ?マリカ?」

る「んー…マリカかな!」

ジ「よっしゃ、やるでー!」







る「すぅ…すぅ…」

…只今、俺の膝で寝てる。
疲れてもうたんかな。

ジ「凄いなぁ、るぅちゃんは。」ナデナデ

る「んんっ…ぅ…すぅ…」

…ガチャ。

え?誰?

さ「よぉ、ジェル、とるぅと…は寝てるのか」

ジ「ええところに来たな。実は…」

俺はるぅちゃんから聞いたことを
さとちゃんに伝えた。

さとちゃんの顔は辛そうやった…。

ジ「でもな、さとちゃん。

るぅちゃん、さとちゃんに引き取られてうれしかったって言ってたで。」

さ「っ…この可愛いやつめ!」ナデナデ

る「んん…さとに、…?」

さ「起きた?今日は外に食いに行こうぜ!その前に服な!」

る「服…ご飯…うん!あ、あとね、りーぬにぃ…に来てほしぃ…」

さ「ん?なんで?」

なんで莉犬なんやろ…?

る「ぼく、ご飯食べれてなかったから、りーぬにぃ…と頑張るって言ったの。」


さ「はは。勿論、みんな呼ぼうぜ。」

俺の家族#6ー黄愛されー→←俺の家族。#4ー黄愛されー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流真 - りんさん» Part4に投稿させていただきました!おまたせしてごめんなさい! (2022年4月17日 18時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 流真さん» はい!いくらでも待ちます1頑張ってください! (2022年2月12日 10時) (レス) @page39 id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
流真 - りんさん» え、マジですかwならもっと書けるよう頑張ります!なので少し待ってください!更新頑張ります! (2022年2月12日 10時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 流真さん» めっちゃ見ましたけどもう一回見返してきます!!((( (2022年2月12日 0時) (レス) id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
流真 - りんさん» 大丈夫ですかw黄青好きならこの話のパート1に沢山あるので見てみてください! (2022年2月12日 0時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流真 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。