検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,484 hit

みーちゃんへ!! ページ11

みーちゃんがさとるぅとの補給が少ないとのことなので、補給します!

…補給になるかなぁ(。ŏ﹏ŏ)

1.大丈夫。ー桃黄ー

俺には8つ離れた弟がいる。

弟って思ってるけど、
俺はアイツのことが好きだ。

さ「なぁ、るぅと?学校はどうだ?楽しい?」

る「ぇ…ぁ…ぅん。楽しい…よ。」

最近様子がおかしい。

学校の話を聞こうとして話したら、
元気がなくなるんだ。

俺はおかしいと思い、担任に連絡した。

…でも、何もおかしくない。
でも元気はない、と言っていた。

これは直接聞くしかないか…。
気まずくなりながらもるぅとにと聞く。

さ「るぅと?学校で何かあったなら俺に言って?」

…。

る「さと兄…グスッ…友達がッさとにのこと悪く言うからッ…グスッ言い返したら…無視されてッ」

るぅとが、泣きながら話してくれる。
俺の為…だったのか。

さ「るぅと。俺はお前にさえ嫌われなかった大丈夫。だからもう気にするな?」

る「でもッ…さと兄…かっこいいのにッ…悪く言うんだもんッ」

はは。嬉しいなぁw

さ「るぅと。今日は一緒に寝ようか?」

る「へ…ぅんッ」

その日はるぅとを抱きしめて寝た。
俺のせいで辛い思いしたようなもんだから。

さ「るぅと…。俺は大丈夫だから…俺から離れるなよ。」




「愛しのるぅと。」

2.甘々デート

さとみside

皆さんどうも!さとみです。

今回は俺の可愛い彼女、るぅとが
デートに行きたいらしく、外で待機中。

る「さとみくん!待たせました?ごめんなさい…!」

…可愛い。何、その服。
女みてぇじゃん。

さ「るぅと、今日も可愛いな。」

肩が出てる…無防備。

る「へッ//////さとみくんはかっこいい…です、よ?」

…タヒ。

さ「ありがとう。どこ行きたいの?バッティングセンターw?」

る「wバッティングセンターなわけないじゃないですか!

カフェに行きたいんです!
ここですよ、ここ!」

あ、可愛い。

さ「ここ行くんだな?なら行こうぜ。」

さらっと手を繋ぐ。
するとポッと顔を赤く染めて。

あぁ…ほんとに愛おしい。

・・・

さ「へぇ…ここか?」

る「そうですね!ここで、さとみくんと食べたくて。」

カランカランとカフェに入っていく。
俺はその背中を追いかけた。

・・・

さ「うぉ…でかっ…」

る「ね、美味しそうでしょ?さとみくんと食べたくて!」

めっちゃキラキラな笑顔で言われる。

あー可愛い。
俺だけのるぅと♡




…短くてごめんね?
補給になればいいなぁ。

お見合いで一目惚れしました#7ー桃黄青ー→←秘密の関係ー黄青ーversion1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流真 - りんさん» Part4に投稿させていただきました!おまたせしてごめんなさい! (2022年4月17日 18時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 流真さん» はい!いくらでも待ちます1頑張ってください! (2022年2月12日 10時) (レス) @page39 id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
流真 - りんさん» え、マジですかwならもっと書けるよう頑張ります!なので少し待ってください!更新頑張ります! (2022年2月12日 10時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 流真さん» めっちゃ見ましたけどもう一回見返してきます!!((( (2022年2月12日 0時) (レス) id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
流真 - りんさん» 大丈夫ですかw黄青好きならこの話のパート1に沢山あるので見てみてください! (2022年2月12日 0時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流真 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。