検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:5,062 hit

文化祭の準備!1 ページ8

〜学校〜
友1「A〜!服のサイズ確認するからこっちきて〜!」
『あ、はーい!』
友1「Aはおとなしい系より、可愛い系だからミニスカね!」
『えっ⁉』///
友1「え?あったりまえじゃんw」
『メイドやんなきゃダメ…?』
友1「もちろん!だってAスタイルめっちゃいいし!」
『はぁ、仕方ない…お兄ちゃん喜んでくれるかなぁ、、』
友1「きっと喜んでくれるよっ!」

友2「あ、A〜!それ終わったらこっちきて〜!」
『はーいっ!』

友1「さすがなんでもできる子は違うね〜」
『いやいや、友1は裁縫っていう才能があるじゃん!僕は全部平均にしかできないからな〜笑』
友1「そう?嬉しいなぁ♪よしっ!終わったよっ!」
『ありがとっ!頑張ろうねっ!』にこっ
友1「うん!」

『来たよー!』
友2「あのさ、メニュー書いて欲しいんだけどお願いできるかな?」
『任せてっ!』
かきかき
モブ1「さすが一ノ瀬さん!すっごい上手!」
『本当?嬉しいっ!ありがとっ!』
友2「マジでありがとっ!」
『あ、先生に用あるからついでに印刷もしてきちゃうよ!』
友2「本当⁉マジ感謝しかない…✨お願いしますっ!」
『いえいえ〜』

いふ「あっ!A〜!」
『いふくんっ!』
いふ「どうしたん?」
『職員室行くついでにメニュー表の印刷〜』
いふ「見せてっ!」
『僕が書いたんだけど…どうかな…?』
いふ「すごっ⁉さすが俺の妹(弟)っ!」
『えっへへっ!ありがとっ!』
いふ「じゃあがんばろーなっ!」
『うん!ばいばいっ!』

A目線
ふぅ、印刷も用事も済んだし、そろそろ教室戻るか〜

すたすたっ
どんっ
『きゃっ!ご、ごめんなさいっ、』
先輩「あ、ごめんねっ!」
『あ、紙が…』
先輩「あ、今拾うね!」
『ごめんなさいっ、』
先輩「大丈夫だよ、俺も前見えてなかったからさ」
『あ、ありがとうございますっ!』にこっ
先輩「君って、1年の一ノ瀬Aさん?」
『あ、はいっ!』
先輩「これって、一ノ瀬さんが書いたの?」
『はいっ!』
先輩「上手なんだねっ!」
『いえいえ、そんなことないですよっ、笑』

拾い終わった
『ありがとうございましたっ!』
先輩「いえいえ〜」
『あの…先輩のお名前って…』
先輩「あ、如月隼人って言います!」
『如月先輩!今日はありがとうございましたっ!』

2に続く!
いふ「ハート、お気に入り登録よろしくっ!」

文化祭の準備!2→←もうすぐ秋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:いれいす , いふくん , 初兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん@いろきみ所属(プロフ) - 天羽(あまう)さん» はいっ!頑張りましょ! (2022年8月10日 12時) (レス) id: 484af4e9ec (このIDを非表示/違反報告)
天羽(あまう)(プロフ) - ゆうにゃん@いろきみ所属さん» ありがとうございますっ!もうすでに同じ生活してる方がここにいた……wまぁ、お互い頑張りましょ!笑 (2022年8月10日 12時) (レス) @page26 id: 8ee5a8766f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん@いろきみ所属(プロフ) - もと、ainaいれりすです!やっぱりこの作品最高ですね!あと、私も今天羽さんと全く同じ生活してますw (2022年8月10日 12時) (レス) @page26 id: 484af4e9ec (このIDを非表示/違反報告)
天羽(あまう)(プロフ) - いれいす最高!さん» 本当にありがとうございます😭そんなお言葉頂けてとても嬉しいです😭✨️これからも頑張ります! (2022年7月16日 23時) (レス) id: 8ee5a8766f (このIDを非表示/違反報告)
いれいす最高! - こんにちは こんばんはいい作品です! めちゃ好きすぎます!頭の中パァ٩( ᐛ )وですよーこれからもがんばってください! (2022年7月16日 22時) (レス) @page23 id: 73bd493410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽(あまう) | 作成日時:2022年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。