検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:5,056 hit

告白断る⁉ ページ16

如月「やっぱりいふさんたちが好きなんですか?」
『えっと…違くはないんですけど…その…』
如月「そうですか…僕の方も急でごめんなさい。これからも話しかけてくれたら嬉しいです。」
『はい…』

すたすた
『ただいまっ!ごめんね!花火始まっちゃったね!』
いふ「大丈夫やけど、、なにしとったん?」
『え…いや…その…』
初兎「告白……」
『えっ…』
いむ「如月先輩からの告白だもんね。断らないわけない…」
『は…?』
ないこ「この学校の女子も男子も全員虜にするような人だもんね。」
りうら「断らないわけないか…」
悠佑「そっか…」
『まだ僕、なにも言ってない!!』
いふ「でも…」
『断ったから!』

メンバー「へ?」

『断りました!』
ないこ「え?な、なんで?」
『いや、僕にはあの人と一緒に今みたいに笑ったりするのは無理かなって。僕なりの判断だったんだけどさ、』
いむ「断っちゃってよかったの?あの高嶺の花だよ?」
『僕には荷が重すぎる…』
初兎「そうかな?」
『え?付き合って欲しかった…?』
いふ「いや、よかったぁ!!付き合わなくて!」
『僕…お兄ちゃんたちのが…好き…だし…』///

兄3人(あぁぁぁぁ…好きぃぃぃ)

りうら「えぇ!俺たちは⁉」
『りうらくんも、ないくんも、悠くんも好きだよ!』

いふ「よかったぁ!!」
ぎゅー(みんなに抱きつかれる

『僕は、ずっとみんなと一緒にいたい!!』
いふ「ずっと一緒にいよーぜ!」
初兎「約束!」
いむ「うん!」
りうら「絶対だからね!」
ないこ「ずっと一緒!」
悠佑「信じてんで!」

『花火綺麗だね〜』
初兎「そうやね〜」
いむ「きらきら✨」
りうら「ほとけっち感想子供かよw」
ないこ「それなw」
悠佑「でもほんまに綺麗よな〜」
いふ「あにきそれなぁぁ」

僕目線
ずっとこの6人と一緒にいれますように…

ないこ「花火終わったし帰るかー」
りうら「そうだね〜」
いふ「今日は俺らん家で泊まる?」
悠佑「泊まる〜!」
初兎「まだ1日目やから、2日目も頑張ろな!」
『そうだ〜!あ、でも、明日は料理だからセーフ!』
いむ「なーんだっ、明日はAいないのか〜」

『今日は楽しかったぁ〜!』


てか今日、いむくんのアルバム届いた!!
思ったより早く届いてめっちゃ嬉しかった!コースターはないくんでした!
(アニメイトフェア中はアニメイト特典もつくって聞いとったんやけどついてなかった)⇦俺だけ?

お泊まり会!→←文化祭!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:いれいす , いふくん , 初兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん@いろきみ所属(プロフ) - 天羽(あまう)さん» はいっ!頑張りましょ! (2022年8月10日 12時) (レス) id: 484af4e9ec (このIDを非表示/違反報告)
天羽(あまう)(プロフ) - ゆうにゃん@いろきみ所属さん» ありがとうございますっ!もうすでに同じ生活してる方がここにいた……wまぁ、お互い頑張りましょ!笑 (2022年8月10日 12時) (レス) @page26 id: 8ee5a8766f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん@いろきみ所属(プロフ) - もと、ainaいれりすです!やっぱりこの作品最高ですね!あと、私も今天羽さんと全く同じ生活してますw (2022年8月10日 12時) (レス) @page26 id: 484af4e9ec (このIDを非表示/違反報告)
天羽(あまう)(プロフ) - いれいす最高!さん» 本当にありがとうございます😭そんなお言葉頂けてとても嬉しいです😭✨️これからも頑張ります! (2022年7月16日 23時) (レス) id: 8ee5a8766f (このIDを非表示/違反報告)
いれいす最高! - こんにちは こんばんはいい作品です! めちゃ好きすぎます!頭の中パァ٩( ᐛ )وですよーこれからもがんばってください! (2022年7月16日 22時) (レス) @page23 id: 73bd493410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽(あまう) | 作成日時:2022年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。