検索窓
今日:22 hit、昨日:25 hit、合計:289,381 hit

115・ドッキリ系YouTuber・れん×目黒蓮×佐久間大介 3 ページ31

目黒「ぜーんぶドッキリです(笑)」

れん「うわっ……そうだったんですねっ…!!」

『れんちゃんお見事です!

目黒くんの誘いに乗りませんでしたね♪』

れん「あ、はい………やっぱり彼氏が好きなので(笑)」

目黒「すげー振られた気分だわ(笑)」

『失敗だけどある意味成功だよ(笑)』

佐久間「なははははっ!!」

れん「………あれっ?じゃあ、寒中水泳は?」

『あれは偽企画です(笑)』

佐久間「本当の目的はドッキリであります!!」

れん「えぇーー!寒中水泳やりたかったぁ!!」

目黒「絶対やだっ!!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


れん @panicgirl-REN

なんと…ドッキリに引っかかってしまいました(笑)
仕掛け人……すごい方ですよ。
最後まで見てください!!

(れんとAの2shot写真)
(目黒の後ろ姿の写真)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


@aaa

めめに誘われたら絶対乗るわ、私だったら(笑)



@bbb

れんちゃん彼氏さんが好きなんだな
一途過ぎて好感持てるわ♪



@ccc

佐久間カップル笑いすぎ(笑)



@ddd

偽企画とはいえ寒中水泳のオファーを断らなかったれんちゃんって何者!?



@eee

何気にあたしも寒中水泳見たかった(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドッキリ系YouTuber・れんちゃんを登場させました
廉斗様、出演OKありがとうございました!

REN MEGUROに口説かれたら
絶対妊娠しちゃうわ(笑)

それでは!最後まで読んでくれてありがとうございました
つぎお会いしましょう


_

116・美容系YouTuber・美咲×渡辺翔太→←114・ドッキリ系YouTuber・れん×目黒蓮×佐久間大介 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あべさく担 - やはりこのお話最高です (2020年5月14日 16時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)
さっくん好き - 愚痴吐いていいんですよ! (2020年5月12日 16時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)
藤瀧saki(プロフ) - 宮舘ちかげさん» ちかげさんの作品大好きなので!!頑張ってください!! (2020年5月12日 15時) (レス) id: 0e8f04fe0a (このIDを非表示/違反報告)
佐久間くん担(・∀・) - そんなこと言われたんですか!?あまり気にしない方がいいですよ、、、私も聞いてて腹が立ちました!笑愚痴を吐くのも大切です!頑張ってください!!応援してます!大好きです!!!! (2020年5月12日 13時) (レス) id: a126bf8a20 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 赤い天使さん» 康二ありがとー!!(笑) (2020年5月12日 1時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年3月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。