検索窓
今日:40 hit、昨日:90 hit、合計:1,112,620 hit

8・パパとお風呂 ページ9

照side


照「ただいまー」



ダダダダダッ!!!


大介「パパーっ!!」

辰哉「おかえりー!!」

亮平「おかえりっ♪」

照「うおっ!!」


帰ってきて早々、辰哉・大介・亮平が俺に抱きついてくる


照「お出迎えってやつか?嬉しいなぁ」

『おかえりなさい♪』

照「あぁ、ただいま」

『ご飯まだ作ってるから先にお風呂どうぞ♪』

照「お!サンキュー

よし!パパと一緒にお風呂入る人?」

辰哉・大介・亮平「はーーーい!!」

照「翔太と涼太は?」

涼太「僕はママのお手伝いで忙しいから」

翔太「ママと入るっ!!(Aの足にしがみつく)」

照「……………」


パパ、少し寂しいぞ←


辰哉「ねぇパパ!お風呂にオモチャ持ってきていい?」

照「あぁ、いいぞ♪」

大介「やったぁ!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脱衣所で先に服を脱いでたら…


亮平「パパ、オモチャ持ってきたよ♪」

照「お!何を持ってきたんだ?


………………辰哉、この間クレーンゲームで取ったぬいぐるみはお風呂に入れる事は出来ません;」

辰哉「えぇ〜」

大介「パパ!コレはいいでしょ?」

照「ラブライブのフィギュア9体は多い!1体だけにしなさいっ!!」

大介「ケチっ!!」

亮平「パパ、これは大丈夫?」

照「本なんて1番ダメっ!戻してきなさい!」

亮平「そんなぁ〜」

照「もうオモチャはやっぱりダメ!

ほら!入るぞ!!」

辰哉・大介・亮平「えぇーーっ!?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

照「じゃあまずは辰哉、頭洗うよ〜

大介と亮平はちゃんと肩まで湯船に浸かるんだぞ?」

辰哉「はーい」


シャンプーを泡立てて辰哉の髪を洗う



照「あぁ、頭動かすなって;」

辰哉「くすぐったい〜(笑)」

照「…ったく(苦笑)」

大介「ねぇ、パパー」

照「ん、どした?」

大介「ママとお風呂入ったことある?」

照「はぁっ!?」

亮平「わっ!?ビックリしたぁ!」

照「…大介、そんな変な事は他所では聞くなよ?わかったか?」

大介「えー、なんでぇ?」

照「何でもだっ!!

そもそも何故パパにそんな事を聞く!?」

辰哉「確か康二が聞いてみろって言ってたよねぇ」

亮平「ちなみに康二は千景ちゃんと毎日一緒にお風呂入ってるって〜♪」

照「…………アイツ殴る←」



その後、大介と亮平の頭も洗い

4人で湯船に浸かる……



つづく

9・パパとお風呂 2→←7・お騒がせ夫婦 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2081人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Harumi(プロフ) - 面白すぎます爆笑 保険金のところ、何回も見ては毎回爆笑してます笑 作者様最高です! (2023年1月7日 5時) (レス) @page48 id: b212bc44a9 (このIDを非表示/違反報告)
スノスト担 箱推し - 面白くて何回も見てます笑 がんばってください! (2020年7月24日 22時) (レス) id: 8b0204cc10 (このIDを非表示/違反報告)
riiiiiiihoooo(プロフ) - 何回見ても凄く面白い作品で元気を貰えました。これからも素敵な作品を書いてください!! (2020年5月4日 22時) (レス) id: 2b2d450417 (このIDを非表示/違反報告)
あべさく担 - 「イガリ生命」いいですね! (2020年5月3日 16時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - リクエストお応えいただきありがとうございました!とっても面白かったです! (2020年4月28日 12時) (レス) id: 8c56b73b0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年3月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。